プロが教えるわが家の防犯対策術!

コピーコントロールCDからiPODへ曲を移すときに移せないCDがたまにあります。とりあえずパソコンにとりこんではずしてからやればできると思うのですがなにかいいソフトはありませんか?よろしくお願いしますm(__)mペコ

A 回答 (2件)

多分ここで回答したらこのスレを消されるかもしませんね。



コピーコントロールCDを外すことは私的使用目的であっても、著作権違反なので注意してください。
    • good
    • 0

訂正 



>コピーコントロールCDを外すことは私的使用目的であっても、著作権違反なので注意してください。

コピーコントロールCDのプロテクトを外すことは私的使用目的であっても、著作権違反なので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!