アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでノーノーヘアの脱毛器を発送しようと思ってますが
何で発送したらいいのか
1番安いのはなんですか?

「メルカリでノーノーヘアの脱毛器を発送しよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あー
    まず、何で梱包すれば良いのかも分からなくて…
    袋?とかでもいいんですかね?

      補足日時:2019/05/17 19:13

A 回答 (4件)

安いのは、通知もない検索もない、着かないと言われたら


どうするのかが、決めてあって納得出来ている場合だけです。
    • good
    • 0

梱包した時の大きさは、どれぐらいになりますか?

    • good
    • 1

500g以内に収まれば定形外500円、保証無し。


60cm以内に収まればメルカリ便700円。
緩衝材(プチプチ)で包み、厚手の袋や紙袋に入れて発送。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o_ _)o
メルカリ便で発送いたしました!!

お礼日時:2019/05/18 17:05

幅、奥行、高さなどのサイズが書いていませんので、断言は出来ませんが、畳の柄の縮尺から判断すると、お勧めはクロネコヤマトの宅急便コンパクトがあります。



箱も65円と有料ですが、対面手渡しで補償付きで、追跡サービスもありますので、入るかどうか調べて見て下さい。

一番やすいのは定形外郵便ですが、追跡も補償も一切ありませんのでお勧めは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o_ _)o
コンパクトじゃ入らないようなので
メルカリ便で発送しました!

お礼日時:2019/05/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!