アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで商品が足りないものが届きました。
こちらは開封動画を撮っているにも関わらずちゃんと映ってないとかすり替えたとか言われ一向に発送される気配がありません。
どうすればよろしいですか?

A 回答 (2件)

こちらの手順で入金を延長して、発送出来ないなら返金希望とだけ連絡してください


https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/artic …

また最寄りの警察署に詐欺で被害届を出してください

前者は28日間まつ、後者は期限はわかりませんがそのまま警察署へお任せしておけば良いです

参考になれば
    • good
    • 0

それは災難でしたね !!


メルカリとヤフオクは廃品の処分サイトとして使っている輩は多いです。

貴方は「開封動画」を撮っているのですか?
普通の購入者はそんな真似はしませんから、
貴方はそういうサイトであるという事を承知していて自己防衛にされているのではないのでしょうか?

>どうすればよろしいですか?
個人間売買ですから、クーリングオフも効きませんので、どうしようもないと思います。
国民生活センター等に相談する事は出来ますが、解決はしないと思いますよ。
仮に裁判にするとしても、確実な証拠が無いので、ほとんど勝てません。

ですから、私もメルカリとヤフオクには散々と痛い目に逢っていますので、今は全く利用していません。
貴方もそのようにされるのが賢明と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A