アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港ディズニーのパーク内への持ち込みに食べ物は禁止とかいてありますが、飴やチョコレートなどちょっとしたものでも禁止ですか?あと、水のペットボトル一本くらいなら持ち込みokですか?
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

弁当以外、飴やチョコレートなどのちょっとした食べ物は持込み可です。

 またペットボトルの水や、酒が入ってない水筒は持込み可です。
    • good
    • 1

ちょっとしたお菓子や水お茶ペットボトルは持ち込みOKです。

今からの季節はかなり暑いのでチョコレートは溶けます。4回行きましたが美味しいランチに当たったことがないので、お腹いっぱいにしてから入園することにしています。ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!