プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切迫早産中です。
子宮頸管が短く入院しているんですが、産婦人科のご飯が受け付けません。食べようとしても吐き気を催します。パンなどなら食べれるんですが、病院食の肉や魚はどうしても食べれないんです。
だけど持ち込み食も禁止ですし、食べないと赤ちゃんに栄養いかないし、貧血にもなりますし、食べても吐いてしまうんです。

内緒で持ってきてくれる食べ物は入るんですが
どうすればいいでしょう。
昼と夜ご飯食べれなかったのでおにぎりを持ってきていいのかと言っても持ち込み食はダメなのでと言われてしまいこのままじゃ入院してる意味がないと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

切迫早産と言うことですが、今何週目ですか?

自分も切迫早産経験し入院もしましたが…
陣痛が来る度に本当に食べれず…最終的には点滴投与して貰いました。

パンは食べれるなら、お願いしてパンだけでも貰えるようにお願いするか、病院食でも病院により金額次第では別メニューもあるんですけど、入院されてる所はない感じですかね?

どのみちそこに入院している以上はお願いする、無理なら転院しかないかと思いますが…例外がないか、頑張って聞いて交渉してみてくださいね。
    • 0

昭和大学病院では、ごはんを小さいかわいいおにぎりにしてくれますよ。

• 0

辛いですね。

持ってきてもらうしかないのでしょうか?食べ物って人それぞれ。早く回復されるとよいですね。マヨネーズ、ソース持ち込みますか。
    • 0