プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中に中出しされたらどーなりますか?

A 回答 (7件)

基本的になんともならん。


精液中に子宮を収縮させる物質が含まれるけど、影響はない。
    • good
    • 1

別に何ともならないと思います。


流産しないようにね。
    • good
    • 0

精子が赤ちゃんに悪いと書いてありました。


流産しませんように
    • good
    • 3

一応、精液の成分は子宮収縮を促すので


女性の体調次第ではお腹が張るとかのきっかけになり、切迫含めた流早産のリスクがちょっと上がる
まあ単独で陣痛を起こすほどのものじゃないけど
性行為によって子宮収縮が起きたり、起きやすくなっている状態に
わざわざプラスすることもないでしょうと。

そもそもそれ以前の問題として、感染のもんだいがあります
コンドームを付けない性行による、感染症のリスクですね。
妊娠により、抵抗が落ちていますから雑菌からの感染しやすい
感染による炎症などから、羊膜の一部が溶けるなどすれば
破水や流早産のリスクがあがります。

また、性感染症の中には
赤ちゃんに分娩時に産道感染したりすれば赤ちゃんが病気になるものもあります。
男性から女性へ、性感染症の菌などを移行してしまうリスクがあり
妊娠中の性行為でもコンドームを、というのが推奨されています。
    • good
    • 3

精液の成分により子宮の収縮を起こしたり、雑菌が入る可能性が高まりますので安定期であってもコンドーム等を使用したほうが良いでしょう。

    • good
    • 2

私は切迫早産になり入院しました。

    • good
    • 4

どうにもなりません!



ただばい菌が入らないように気をつけて下さい。
あとは妊婦さんの負担にならないような体位と気遣いを♪
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A