電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回早産しました。今四ヶ月ですが、子宮口を縛ることになりました。子宮けいかん無力症?ではないのですが。前回おなかの張りをほっといたり無理したので早産しました。(自分でそう思っていますが..
)早産の原因は不明でした。特に原因があるわけでもないのに子宮口を縛った方いますか?

A 回答 (1件)

はじめまして☆



二人目のとき子宮口を縛る手術をしました。
おなかの張りがひどく ほんの少し出血もありました。
先生がとにかく怖かったので(^^; 迷う間もありませんでした。
安静にしているように言われたのですが上の子と遊ばなくてはいけないし 
家事も大変だったし安静には出来ませんでしたから・・・

あと入院3週間ほど入院しました。
4人部屋でしたが 2人のかたが早産しそうで長期入院されてました。
お友達になれて 今はいい思い出です。
手術入院するまで不安がいっぱいでしたが そんな環境でゆっくり出来て良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無力症ではなかったのですね。長期入院よりは手術したほうがいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!