電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在26w4dで先週軽い出血のため切迫早産で入院生活をしています。
24時間リトドリン1Aを35ml点滴中ですが、日によって子宮の張りが強い日があります。
例えば昨日は1日で3回くらいしか張らなかったのに、今日は1時間に1回くらい張るとか。

点滴をしていても調子のいい日と悪い日はありますか?

お医者さんに聞いてみたところ、出血も無くなったし張ってもなかなか産まれない人もいるからこのまま頑張りましょう!と言われました。
また子宮頚管も4センチ以上あるので、このまま出血しなければ今週退院とのことです。

点滴を外すと張り返しがあると聞くし、なんだかドキドキしています。
点滴から錠剤に変わっても張りをコントロール出来た方みえますか?

A 回答 (1件)

私出来ましたよ。


赤ちゃんは双子ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんは双子ではありません。まだ7ヶ月なので、出来れば錠剤で自宅安静で育てれれば1番いいのですが。

きよはさんは張りは1日に何回くらいありましたか?

お礼日時:2016/10/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!