アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコカイロを捨てたいのですが、燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか、
どちらでしょうか?
(パッケージなどにはごみの分別について記載がなく、成分などの記載もありませんが、
中に入っている薄い金属をパチンとすると暖かくなる仕組みのエコカイロです。
ネットで調べると、このタイプのエコカイロの中身は酢酸ナトリウムのようですが、
分別方法がわかりません)

A 回答 (3件)

こんにちは。



 カイロ(カイロ、使い捨てカイロ、エコカイロ)など一部のごみの廃棄方法は、自治体によってまちまちです。
 私のところは、カイロ、使い捨てカイロは「燃やさないゴミ」、エコカイロは「可燃ごみ」となっています。

(参考)
https://driver-times.com/driver_lifestyle/driver …
    • good
    • 1

うちの市は、燃えるゴミです



あなたの市は、知らない
市のHPとかを見るか、電話して聞きましょう
    • good
    • 0

私だったら燃えないゴミで捨てます。


正しいのか分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!