アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ航空のWebで復路の日程変更可能チケットはどのうようにして取れますか?
Webをみているのですが、どこにも書いていません。ちなみにバリ島発ーバンコク行き、バンコク発ーバリ島行き です。

A 回答 (3件)

日程変更が可能なチケットでしたら、大手の旅行会社で予約すればいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、旅行会社に問い合わせてみます。

お礼日時:2019/05/19 00:41

それは復路がオープンになった航空券ということでしょうか?


それともとりあえず復路の搭乗日を決めて購入するが変更可能な航空券ということでしょうか?
後者でしたら「FULL FLEX」ということになるかと思います。

https://www.thaiairways.com/booking/flexpricer/j …

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FULL FLEXでしたか!なかなか理解できていなかったため大変参考になり理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/19 00:40

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11126318.html
教えましたよね?どこにも書いてない?そんなわけあるかい。
書いてあるとおり試せや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いていましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/19 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!