dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常でイラッとする事は ありませんか?
皆さんのイラッとする事、教えて下さい。
小さな事でも 構いません♪(´∀`*)

私のイラッとする事
*サランラップの切れ端が、なかなか見つからない
*イヤホンのコードがからまる
*靴紐が、やたらとほどける
まだありますが、これくらいで…

「日常でイラッとする事は ありませんか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 沢山の回答ありがとうございました。
    色々なイラッとする事がありましたね。
    昨日は 令和初の猛暑日でしたね((“Q(´ᆺ`。)パタパタ
    今日も引き続き 真夏日だそうですが暑さに「イラッ」とならないように気をつけて下さいね(*´▽`人)♪

    また 質問を見かけましたら 気軽にお立ち寄り下さい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      補足日時:2019/05/26 10:36

A 回答 (26件中1~10件)

先日、その人が来社されて実際に話してみましたが、嫌味な感じはありませんでした。

冗談は通じそうな人なので、今度電話があって「社長居る?」と聞かれたら、「社長なら間に合っています。要りません」と言ってみようかと思います。
 
 本当は、いちばんイラッとするのは通勤途中で必ず遭遇する歩きスマホ、立ちスマホです。でも、イラっとしてもカッっとならないように気を付けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、おはようございます(*´∀`)
>嫌味な感じはありませんでした。
だと思ってましたよ(笑)
そういう人に限って、案外気さくで 冗談も通じるような人ですよね(ˊᗜˋ*)
調子に乗って>「社長なら間に合っています。要りません」
な〜んて、またまた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
それよりも軽く「居る?」扱いされた社長って、どんな社長なんでしょうねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そっちの方も気になります(≧◡≦)
歩きスマホ、時々しています。
気をつけますね。今日は真夏日になるそうですよ。暑さに気をつけて下さいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/05/24 06:40

基本的に、この人イラッときます。

「日常でイラッとする事は ありませんか? 」の回答画像25
    • good
    • 5

ふうりんこさん、おはようございます。



取引先の人から電話で「社長いる?」を言われるとき。

「要りません」と答えたくなります。

今日、その人が来社予定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乙さん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و♪
社長「いる」と「要る」とでは、全然
意味が違いますね(≧∇≦)
>「要りません」と答えたくなります。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
乙さん、やっぱ おもしろーい
いつもながら、ユーモアのセンスありますね(´▽`*)アハハ
「いる」と言ったその取引先の人と、言われた社長に会ってみた〜い
(˶⌒ワ⌒˶)~なんちゃって♪
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/21 16:21

個人的に、この人イラッときます。

「日常でイラッとする事は ありませんか? 」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泉ピン子さんですね。
ズバズバ、ハッキリとものを言うからでしょうか?
逆に、それがいいと言う人もいるかもしれませんね。
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 21:21

(  ̄▽ ̄)にっこり



(* ̄∇ ̄)ノ寝ぼけながら
シャツを着たら
後前反対の時はね

何故か!イラって
しますよ!


( ̄▽ ̄;)悪いのは自分なんやけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやん、お久しぶりですね♪(´∀`*)
シャツの後前反対ね、あるある〜
私は、寝ぼけてなくてもありますよ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
冬の風呂上がりに、インナー着る時とかね、たまにあります(笑)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 21:06

電話にでてほしいときに限って出てくれないときイラっとしてしまいます (^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆんやん05さん、こんばんは(*´∀`)
分かりますよ〜 私もあります(*゚∀゚*)
急ぎの連絡があって、電話したけど、そういう時に限って でてくれないと
イラッとします(#・∀・)イラッ
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 20:55

風鈴子さん、こんにちは。


風鈴子さんの、イラっと
分かりますよ。

こちらは、色々とイライラがあり過ぎていますね。


エレベーター
閉めかけの扉で、誰かが押して又開く
なので、自分自身、なるべく次待ちます。

知らない子供と親
大騒ぎの子供を放置して、おしゃべりに夢中
スマホに夢中


マナー悪い運転手
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マックさん、こんばんは(*´∀`)
なるべく平穏無事な生活が送れると一番いいですよね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
>大騒ぎの子供を放置して、おしゃべりに夢中 スマホに夢中
イラッとしますね(ꐦ ˙-˙ )
きちんと躾をして貰いたいですよね。
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 20:47

仰っていること、分かります。


付け加えれば、私はセロテープの切れ端が分からず、やっと分かって引っ張った途端に縦に避けるように切れてしまう時です。
あと今日まさしくイラッとしたのは、体育祭にも関わらずなぜかグラウンドの脇で人糞を踏んでしまった事です。
何でこんなところにあるんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは(*´∀`)
うわぁー‪(ᯅ̈ ) 人糞を踏んじゃったんですか?
「なんてこった〜、パンナコッタ〜」
最悪ですね( ˟_˟ )
私は、ハトに糞をポトっと、上からかけられたことがありますよ〜(#・∀・)イラッありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 16:50

風鈴子さんこんにちは☆



出かける直前に、ジュエリーボックスからネックレスを出そうとした時、ネックレス同士がからまっちゃっていてほどけない時(*_*)
出先で、ストッキングが伝線しちゃう時。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و♪

ハイジさんは、オシャレだから いっぱ〜いネックレスやらお持ちでしょうから、絡まっちゃうでしょうね(*゚∀゚*)
私は、ずっと昔 ジュエリーボックス、プレゼントで頂いたけど、もう古くなり、中身も入れるのもなくて、捨てちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 16:36

暇な時に限って電話が掛かって来ない、忙しい時にがぎって電話が掛かってくる、受話器を取ると間違い電話にイラっとしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずきさん、こんにちは(*´∀`)
だいたい、そんなもんですね(≧◡≦)
夕方の忙しい時間にかかってきた間違い電話は、イラッとしますよね(#・∀・)イラッ
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!