電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipodtouchについてですが、ipodtouchは、どんな方法を使ってもモバイルデータが入れることは出来ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 3Gとか4Gとかのやつです

      補足日時:2019/05/18 17:46
  • でも、LINEとか調べ物したりとかは出来ますよね?

      補足日時:2019/05/18 17:54

A 回答 (4件)

Wi-fiに繋げば調べ物はできます。


LINEは同じくネット環境があるなら、Facebookのアカウントを使用することによって可能。
    • good
    • 0

> でも、LINEとか調べ物したりとかは出来ますよね?


出来ない。
出来るのはipad
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るそうですよ。
回答有難うございました。

お礼日時:2019/05/18 18:30

> 3Gとか4Gとかのやつです


SIM?
それは無理。構造が違いますから。
それに音楽プレーヤーだから液晶画面は付いていても、それ以上の機能はないからね。
    • good
    • 0

「モバイルデータ」とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!