dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真に使われてるリボンはなんという名前でしょうか?
購入するにも、名前が分からず困っています。


もし、都内でリボンの安いお店を知ってる方が居ましたら、併せておしえてください!

片方の質問だけでもわかる方、ぜひご回答のほどよろしくお願いします。

「このリボンの名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 封蝋で止めてあるリボンについてお伺いしています。どうぞよろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/18 22:41

A 回答 (3件)

ARTISAIREというsealing stampの店で売っているリボンですね。


https://artisaire.com/
リボンはstationaryのところにあります。
https://artisaire.com/collections/silk-ribbon

リボンを作っているのはTono + coという会社。
カリフォルニアのサンタアナで手作りしているそうです。
こちらでも売っています。
https://tonoandco.com/
https://tonoandco.com/collections/ribbons
    • good
    • 1

そのシーリングワックスを販売しているサイト(ARTSAIRE)に似たリボンがありました。


参考にどうぞ。
https://artisaire.com/collections/silk-ribbon

画像をアップした方に直接尋ねれば、実際に見て選べる場所などの情報も得られるかもしれません。
今秋に結婚式を挙げる方で、現在いろいろなアイテムを選定中とのことです。
https://www.instagram.com/p/BvJ_arhHVzk/
    • good
    • 0

これ、リボンなんですか?


蜜蝋(みつろう)かと思いました。
昔の映画とかで、封筒にこれで封印してるシーンがありますよね?
封蝋ともいいます。https://www.hankoya.com/shop/sealingstamp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!