性格悪い人が優勝

中古車を購入しようと考えています。値打ちで、性能が良く長持ちする選び方を教えて下さい。ガリバーですかね?

A 回答 (5件)

走行性能が良いのはスポーツカーだけど、何の性能が良いのを望んでいるのか分からないよ。


長持ちする選び方って何?中古車なんだから長持ちなんてしない。
もうちょっと整理して要点をまとめましょう。
    • good
    • 0

ここ数年来のガリバー中古車は、後の対応が非道いです。


ガリバーがwさいしょに中古車に力を入れ始めた時は、本当に素晴らしかったのですが、
赤字になって、経営方針が180度転換されました。
かつての素晴らしさと比べると、今はもう本当に非道いです。

>値打ちで、性能が良く長持ちする選び方を教えて下さい。

そりゃ無い物ねだりですよ。
ご希望に添うのは唯一新車です。
どう考えても新車が最も割安です、これだけは間違い有りません。断言します。
    • good
    • 0

中古車は車以上に販売店選びが最も重要なのですよ。


まずは中古車購入のノウハウ等が書かれている本とか中古車事情を掲載しているホームページとか
で十分お調べして頂く事をお勧めさせて頂きます。
    • good
    • 0

ガリバーはね、一癖の二癖もあるからお薦め出来ない。


何より値打ちの車を探したいのであれば、販売店以前に車種選定から入るべし。
    • good
    • 0

安全なのは、


ディーラーでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!