アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が29歳で女性経験人数110にんみたいなんですが、結婚後も浮気しますか?あと男性ってみんなこれくらいされてますか?

A 回答 (3件)

余程の女好きじゃないとそこまではいかない。


街に出て、ナンパしまくって、ヤリモクだけの付き合いなら可能かもしれないけど
逆に悪く言えば、誰と付き合っても長くは続かなかったという結果でもある
あなたが苦労しそうですね
浮気公認ならいいけど
    • good
    • 0

商売の人入れればそれぐらいはいくよ

    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!