アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30キロほど落とす方法ありますか?
太ってる人は痩せてる人より痩せやすいと聞きます。
23歳女92キロです
付き合って4年になる彼がいます
今後結婚して子供ができるか心配です
もちろん健康面でも心配です
同棲し始めて、新しい会社へ転職し片道40分で会社へ歩いていってます(自転車や車ないため)
田舎なので草生い茂っていて結構坂道多め
仕事は倉庫で結構重いもの運んでます。
休みの日は歩いて買い物へ行ってます
1キロ離れたスーパーへ

彼が休みの日は車で買い物へ行きます


いい方法ありませんか。

A 回答 (7件)

食事内容を見直し、「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」に変える。


食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方とし夜8時迄に食事を終え、それ以降の間食はしない。
食べない(食事を抜く、量を極端に減らす)で痩せようとするとリバウンドと言う副作用が付きものですから、食べて痩せる事です。
女性の方が好きなスイーツと言われる洋菓子は、脂肪分や糖分が多いので控えましょう。
今の体重ですと走ると言う事はしない方が良いです。
膝や足首、股関節に負荷が掛かりすぎますので故障の原因ともなりますからね。
歩くのが良いでしょう。
その時の呼吸法も大事です。(御自分で検索してみて下さい)
しかも食後では無く食前にです。
それと夜更かしはせずにしっかりと睡眠も取る事です。
そして最も大事なのが結果を直ぐには求めずに、ゆっくりでも減らして行く事です。
急激な減量はこちらもリバウンドと言う副作用が付きものですからね。
    • good
    • 0

いい方法ありませんか・・ではなく、自分の生活習慣・食事内容を公開してそこに助言をもらうほうがよくないですか?

    • good
    • 0

そりゃ太りすぎ笑


とにかく食を我慢しなさい。
    • good
    • 1

食事内容を普通にするだけです。

    • good
    • 2

歩くのは単なる足腰を鍛える事にしかなりませんからね。


それに消費カロリーもそれほど多くないから、痩せません。
痩せる為には、脂肪を燃焼させる必要がありますので、食事前に有酸素運動を最低でも20分毎日しないと脂肪は燃焼しません。
油物の食べ物は控える事。(脂肪がつきます)
揚げ物とかお菓子類。
歩くにしても、はぁはぁ息切れがするほど負荷のかかる歩き方をしないとダメです。
大股開きで歩くとかね。
それに歩くのにもスピード上げる事。

ライザップで30キロの減量に成功したまっちゃんの動画コメントを参考にしてください。
一人じゃ無理だって本人は言ってますね。

    • good
    • 0

食事制限を徐々にしてって運動量をもっと増やす

    • good
    • 0

ライザップ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!