アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と弟しかいないから姉が欲しかったんですが、無い物ねだりですか?姉いたら妹が良いとか言ってますか?

A 回答 (6件)

無い物ねだりですね。

どうしようもないことですから。
姉がいたら、妹がほしいと思っていたかも知れませんし、姉がいることで満足したかも知れませんね。

姉のいる方と結婚すれば、義理の姉をつくることはできますが。
    • good
    • 2

姉=優しい考えるのは大きな勘違いです。

    • good
    • 0

姉ともっと親しくなり、お互いに、下着を交換したり、ブラを身に付けたりしましょう。


究極には、姉とのHで締めくくりましょう。
私は、6人兄弟の真ん中でしたが、何時も、姉の下着で自慰をして居ましたが、有る夜、姉の部屋に忍び込み、パンツを脱がしましたが、姉は、そのまま寝て居ました。
足を広げ、まんこの匂いを嗅いだり、ピラピラを放ったりする内、堪らなく成両足を持ちあけ、唾で良く濡らした後、勢い良く、ちんぽを入れると、あっと言う間に、イッてしまいました。
慌てて、パンツを履かせ、元通りにし、退散しました。
姉とは、それ限りでした。
    • good
    • 0

姉しかいなかったけど兄がほしいと思ってたねえ。


いとこの兄弟がうらやましかった。
    • good
    • 0

そうだね、お下がりばっかり着せられてたかもですね(´-`).。oO

    • good
    • 0

そうですね


言ってます
そういうものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!