アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、高校生と付き合うと思います。18才の年下の高校生と付き合うと思います。18才の高校生と付き合うと思います。高校生と付き合うのは犯罪ですか。しんけんに付き合いたいです。しんけんにお付きあいしたいです。しんけんに交際したいです。しんけんに交際したいです。高校生と付き合うのは犯罪ですか。18才の高校生と付き合いたいです。僕は、22才です。犯罪ですか。僕の友達も高校生と付き合っています。犯罪ですか。回答お願いします。教えてください。お願いします。へんな事はしません。へんな事はしたりしません。付き合いたいだけです。付き合いたいです。犯罪ですか。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、高校生と付き合いたいだけです。僕は、高校生と付き合いたいです。へんな事はしません。へんな事はしたりしません。教えてください。お願いします。

      補足日時:2019/05/20 19:14
  • 18才の年下の高校生と付き合いたいです。付き合いたいです。へんな事はしません。したりしません。

      補足日時:2019/05/20 19:16
  •   補足日時:2019/05/20 19:16
  • 高校生とはバス停で知り合いたした。挨拶をしているだけです。話しかけても話ししてもお話ししても良いですか。友達と電話で18才だといっていました。高3だといっていました。話しかけるべきですか。話しするべきですか。お話しするべきですか。教えてください。お願いします。

      補足日時:2019/05/22 16:00
  • 音楽は何が好きですか。ミュージックは何が好きですか。好きな音楽はなんですか。好きなミュージックはなんですか。食べ物は何が好きですか。好きな食べ物はなんですか。お菓子は何が好きですか。好きなお菓子はなんですか。飲み物は何が好きですか。好きな飲み物はなんですか。好きな遊びはなんですか。遊びは何が好きですか。趣味はなんですか。特技はなんですか。とききます。好きなテレビドラマはアニメは漫画は何が好きですか。テレビはドラマはアニメは漫画は何が好きですか。とききます。これが僕の話しのかけ方です。間違いですか。教えてください。お願いします。

      補足日時:2019/05/22 18:15
  • バス停で高校生に挨拶をして高校生に話しかけました。高校生と話しをしました。高校生とお話ししました。高校生と仲良くなりました。高校生と仲良くなってお友達友達になりました。自分で話す話題を考えてつくりました。彼氏はいないようです。

      補足日時:2019/05/24 19:42

A 回答 (12件中1~10件)

#11です。


その話し方では、相手を怖がらせて終わりだと思います。
最悪、通報される可能性もあると思います。

具体的にどう改善すればいいのかは、書きません。
なぜこの話しかけ方が怖いのか、どんな話題がいいのかを自分で気づけなくては意味がないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 20:10

>話しかけても話ししてもお話ししても良いですか。


どういう会話をするかだよね。
あなたからどんな風に話しかけますか?
5分間話をすると想定して、どんな話題にするのか書いてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。書いてます。

お礼日時:2019/05/22 17:38

他人から性的な行為をしたと疑われなければOKです。


例えば
・相手の保護者の同意を得る
・会うのは日中だけ
・会うときは二人きりになるのを避ける(人の多い場所で会う)
これらを完璧に守れば、悪意のある相手以外からとやかく言われる可能性をほぼ排除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 14:47

>犯罪ですか。


 性的な接触をしなければ、
 また、相手が拒否したことを強要しなければ
 犯罪にはならない。

 18才以下の人が出入りして構わない場所に行く分にはokでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 17:35

付き合いたい付き合いたいへんな事はしませんへんな事はしません犯罪ですか犯罪ですか



危ない感じがする
こだわるのには、過去に何かあったのかな

やめとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に何もありません。やめときません。

お礼日時:2019/05/20 20:12

質問文の構成や文脈見てるとね、


以前此処へ「知的障害者だが運転免許を取りたい」と力説してた人の書き方とソックリ、
質問者はID変えただけの同じ人かな?、
そんな風に見えるんですが、

それは兎も角、
18歳の子は扱いが「児童」なんでね、
昼間にカフェでケーキをパクつく、テーマパークへ行く、映画を観る、こんなんなら犯罪には成らない、
但し、子の親が行動を共にしてる事を知ってる必要が有ります、
でないと誘拐にも成ります、

警察などが介入した時に、子の親が「二人は先で結婚させます」と証言してくれるなら、
大人の男女の様な行為を持っても犯罪には成りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。同じ人ではありません。そうですか。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/20 19:46

>僕は、付き合って一緒に遊びたいだけです。

デートに行きたいだけです。
それは、ここの回答者ではなく親御さんに言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。そうします。真剣です。

お礼日時:2019/05/20 20:12

しんけんしんけんしんけんしんけん


真剣って漢字を知らないの!?
真剣さが足りん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣漢字知っていますよ。僕は、真剣です。

お礼日時:2019/05/20 19:33

別に22歳の男性が18歳の女性と付き合うのは犯罪でも何でもありませんよ。


ただ、何でそんなくどい書き方や聞き方をするの?
過去に何か後ろめたいことでもあるのではないかと思えてしまう。
へんなことはしませんって、じゃあ付き合って何するの?
「付き合う」とは、「しんけんな交際」とはどう言うことを言うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に何か後ろめたい事はありません。僕は、いい人です。僕は、悪い事しません。

お礼日時:2019/05/20 19:28

「へんな事はしません」と強調して連投するところに、アブなさを感じるのはわしだけであらふか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう危なさを感じるのはあなただけです。

お礼日時:2019/05/20 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!