dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の日曜日、初デート行きます。
高校1年です。付き合って1カ月です。
今、彼女とひらパーに行くかエキスポシティーのどっちに行くか考えています。自分的には絶叫系大好きなのでひらパーの方がいいです。でも、エキスポシティーも夜がロマンティックで捨てがたいです。

皆さんならどっちに行きたいですか?
理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 午前は部活なので昼から行きます。

      補足日時:2019/05/21 19:11

A 回答 (2件)

ひらパーの方がいいのでは?


初デートでいきなり夜ロマンチックになってもアセるしなぁ(笑)
何する?ってなりませんか?しかも初デート……ガッツキ過ぎです(笑)

じっくり行きましょう。

夏休みの最後にエキスポシティに行ったらいいんじゃない?
その前に花火大会とかも行くだろうし~(笑)

まだまだ、これからたくさんデートするのだからのんびり行こうよ!
    • good
    • 0

彼女は絶叫マシーンとか大丈夫なのかな、枚方パークの方が絶対面白そうだけど!(b^○○°)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!