プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はもう卒業という事で、卒業旅行として皆でよみうりランドに行こうと思ってるんです。

ですが、最近あまり人気が無いという事を聞いて
「もしかして楽しくないのでは?」という疑問を抱きました;

どなたか行った事のある方、感想を聞かせていただけると嬉しいです。

ちなみに絶叫系・お化け屋敷があれば良いと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ここ最近はディズニーリゾートなどの一部を除いて軒並みテーマパークは不振のようです(持ち直してきているところもあるようですが)。
ですから特によみうりランドが不人気というのではなく、全体的に集客数が落ちているのです。
行ったら行ったで楽しめると思いますよ。
すいているほうが乗り物にもすぐ乗れますしね。
それに卒業旅行などというものは思い出作りがメインな訳ですから、本当は行き先などにさほど拘る必要はないのです。
皆で騒げたらそれだけで十分良い思い出になるのではありませんか。
大事なのは「どこへ行くか」ではなく「誰と行くか」であるということですよ。
    • good
    • 0

好き嫌いは人間あるものです。



http://www.yomiuriland.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!