アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
「お気に入り」のアイコンのことで、質問させていただきたいことがあります。

「お気に入り」が増えすぎたのでフォルダ別にまとめたのですが、どうにもこのフォルダがそっけない気がします。
デスクトップ上のフォルダは、カスタマイズで自分好みのアイコンを使っているのですが、「お気に入り」上ではできないのでしょうか?
試しにカスタマイズしてみましたが、反映されず・・・
もし方法があれば、教えてください。
ちなみにIEマークではなくフォルダマーク限定です。
WINDOWS XPでIE6.0を使っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足です。

リンクがおかしくなりました。お気に入り スペース(空白)アイコンといれて検索してください
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
いろいろ検索してみたんですが、こうしてご紹介いただくと「どこ探してたんだ?」って感じですね・・・。
なんだか申し訳ないです。とても助かりました!
やっぱり、ソフトのダウンロードが必要なのでしょうか。デスクトップのように簡単にはいかないんですね。ありがとうございました!

こんばんは。

まず、お気に入りのフォルダを右クリック。
プロパティ→カスタマイズ→アイコンの変更。
これで、かなりの数のフォルダマークが出てきませんでしょうか。
この中から選んではどうでしょうか?

もし、この中に気に入ったのがなければNo.1の方が言ってるようなソフトを使うのがいいかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
遅い時間だというのに、すぐに回答いただきありがとうございます!

え~と、san_chan様の言われた方法で、リストから選ばずに参照でアイコンを選んでみたところ、反応がなかったんです。試しに、リストから選んでみましたがやっぱり変化なしみたいです。
私のパソコンがおかしいのかなぁ・・・?
やっぱりこれでだめならソフト頼みですよね。
どうもありがとうございました!

ここで どーぞ

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%82%A8%8 …
    • 0