アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザをIEからSleipnirに変更しました。
一昨日ぐらいにダウンロードをして、朝、起動してみたら最新バージョンがあったのでアップデートしました。

そしたらお気に入りの内容が全て消えていました。
これからはIEではなくSleipnirをずっと使おうと思っているので、アップデートの際毎にいちいち繰り返されたらたまったもんじゃないです。

これは憶測ですが、インポートして、エクスポートしておけば、私の状況下でもいつでも直せるということなのでしょうか。

折角、1時間以上もかけて自分の使いやすいように整理したのに、知識が浅はかだったためにこんなことになって…。
ホントウに悲しいです。

A 回答 (2件)

私も上書きアップデートしてますが、データが無くなった事はないですよ!


お気に入りに関しては、フェンリルさんのページに復元方法が掲載されてました。こちらも参考にしてみては?

参考URL:http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/favorite/
    • good
    • 0

私は普通に上書きでアップデートしていますが お気に入りが消えることは無いですよ。



バージョン 2.5.15
ビルド番号 2515400
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!