dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秀丸で適当に文章を書いて保存したり、その他便利に使っていました。
デスクトップ上のテキストファイルを開いたら、全てメモ帳に変わっていました。
いつから変わったのか分かりませんが、今日初めて気付きました。

秀丸エディタをそのまま使い、いままでの保存してあるのも、もとの秀丸に戻せないでしょうか。
秀丸の方がマクロが使えて便利なので、早く元に戻したいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

関連付けが変わっただけちゃうの?



検索すれば答えはありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルのプロパティを変えたら、全てが変わりました。
なぜ秀丸がメモ帳に変わったのかが分かりませんが、
とりあえずは良かった。

ありがとうございました。「関連づけ」で検索して、何とかたどり着けました。

お礼日時:2012/02/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!