アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【タイ王国のホーチミン市に詳しい人教えて下さい】

タイ王国のホーチミン市でホテル予約なしで現地で素泊まりする方法を教えて下さい。

漫画喫茶とか24時間開いていて寝れるスペースさえあれば良いです。

タイにビジネスホテルというジャンルの格安チープホテルってあるのでしょうか?

それかホーチミン市の公園で野宿しようと思っています。芝生の上で寝ようかと。

タイ王国のホーチミン市はG20期間中は朝方でも温いでしょうか?

スコールとか大雨は定期的に降るのでしょうか。安く泊まる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

そのあたりには安宿はいくらでもある


行って見て交渉すれば良い

無防備で夜間単独で居たり、野宿は自殺行為
病害獣虫、治安などあらゆる危険が蔓延している
    • good
    • 0

ベトナムでの野宿は「やめてください」。

日本人が疑われます。
日本人の国民性をベトナムで低下させないで下さい。
そもそも、タイもベトナムもホテルが安いです。2000円出せば、
普通のホテルに泊まれます。
ただし、現地語のフロントですが。
トリバゴで検索してみましたか?

まず、海外では、身の安全を確保する。が基本です。
野宿で身の安全が確保できるでしょうか?
日本とは、そもそも違います。野良犬はいるし、イグアナ、トカゲ類も多くいます。
蚊もいます。長期駐在者は予防接種を受けるくらいです。
引ったくり、スリも当然のようにあります。
それらの危険を一手に引き受ける自信はありますか?
私にはありません。ホテルとは寝る場所だけでなく、身の安全を確保する場所です。

>ホーチミン市はベトナム最大の都市です。
違います。
最大の都市は「Hanoi」です。
経済成長が目覚ましいホーチミンですが、首都、最大都市はHanoiです。
ただし、観光名所はほぼありません。
    • good
    • 1

ホーチミン市はベトナム最大の都市です。

昔はサイゴンと呼ばれて南ベトナムの首都でした。
サイゴン陥落後に、北ベトナムの政治指導者の ホー・チ・ミン氏から都市名が変更になりました。
タイならバンコクあたりではないでしょうか?。
    • good
    • 1

ホーチミン市はベトナムですよ。

(そもそもホーチミンはベトナムの革命家の名前です)

タイとベトナム、どっちが知りたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

ベトナムです

お礼日時:2019/05/22 23:47

ホーチミン市ってベトナムだろうがwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!