プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の量が増え私だけが 持ち分が 多くなったので 直属の上司ではなく 違う課の上司に相談しようと その人のそばに立って黙っていました
その上司は 私の片思い相手    
前までは良く話してたけど
私の好意がわかりその人に迷惑かけたくなくて 一方的に私から話さなくなりました
黙って立ってた私が 
○○さんが... って言ったら
「冷たいの?」って言ったんです  その言葉にびっくりしました どんな意味で言ったと思いますか?

A 回答 (1件)

そういう状況であなたがそんな風に立ってたら、そんなような愚痴でも吐き出したいのかな?と思ったということでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!