人生で一番お金がなかったとき

カシオのwvo-m410を使ってします
ずっと12時を指しているのですが直し方を教えてください
日付も1日のままです

A 回答 (3件)

家にprotrek ありますけど、蛍光灯ではダメでしたね、1年くらいたって止まっちゃいました。


私はいつも使うわけではないですから、以降、使わないときは西日のあたる窓際においてます。
それ以来は止まった形跡はないですよ。
    • good
    • 1

って、ソーラーなんかい。



ちゃんと太陽光にあててますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛍光灯では無理ですかね?
ずっと動いてたのですが・・・

お礼日時:2019/05/22 20:00

時計屋さん持って行って、電池を変えてもらうとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!