dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪口を聞いて、わざわざ本人に伝える人ってどんな人だと思いますか?しかも何回も。それが人を傷つけ、自分の信用も無くす行為だとわからないようなのですが。

A 回答 (5件)

わからないんだろうね。


そして理解はし難い人。

いくつになっても、何歳になっても
世間にはそんなタイプはいますね。

どうしたら、かかわらずに済み、ストレスを軽減できるのか?
暗中模索です。

回答になっていませんね。ごめんなさい。ただハラワタが煮えくりかえる気持ちは、わかります。
疲れる。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ。まるで小学生レベルですよね。50才過ぎてもそんなおばさんと関わらなければならない。涙がでます。

お礼日時:2019/05/22 21:36

悪口を 人に伝えに行く人に言わなきゃすむ話なのに


なんでその人に話すの
その人誰も悪く言わないよ
ただの伝言板だから
言われて評判と信用をなくすのは悪口を言う本人だと解らないのかしら
人を傷つけって
人の悪口言う人って その人を傷つけて平気だから 悪口言うのに
なんで傷がつくの
教えてもらった人は誰が敵か解るから
身構えて対処出来るから傷なんてつかないよ
    • good
    • 0

>悪口言うヤツもかなり盛って言ってるし、


>告げ口するヤツも盛って告げ口するんです。

 双方 盛っているなら
破壊力 2倍ですねwwwww

 悪口を言わなきゃ
告げ口は、出来ないと考えないの?

 今、下記の動画が、TV放送しているんだけど
悪口というレベルじゃないよ・・・・

 その場にいない人をディスリはじめるなんて、傍から見ていて最悪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性まっ黒い人達と同じ職場、破壊力2倍でふたりで戦って空中分解してほしいわ。ハブとマングースの戦いですわ。

お礼日時:2019/05/22 23:01

>悪口を聞いて、わざわざ本人に伝える人ってどんな人だと思いますか



・親切心
・正義感
・お節介
・騒ぎを大きくしたい

>しかも何回も。それが人を傷つけ、自分の信用も
>無くす行為だとわからないようなのですが。

 悪口を言うのは、人を傷つけないのでしょうか?

 その人に口外して欲しくない事を言わなければ
情報元としては、正しいので
ある意味 情報源としては、「信頼」できるかと・・・・

 そもそも、他人の悪口を言う方が、どうかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。悪口言うヤツもかなり盛って言ってるし、告げ口するヤツも盛って告げ口するんです。でも双方、自分が被害者にしているし。

お礼日時:2019/05/22 21:33

そんな人のことをなん言うか知っている。


バカ。
バカだから人の気持ちがわからない。
そんな人を相手にしない。
相手の言うことを信じない。
だって、バカなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。人間的に欠如してるとしか思えないんですね。でも仕事はできるんですよね。

お礼日時:2019/05/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!