【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何か恐れている事、物などは有りますか?
恐れている人でも良いです。

そんな感じの雑談です。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和(こんばんわ)。
    深夜ですが、書き込み、恐れ入ります。

    うちの御菓子等の曲↓でも、聴いてお礼を、お待ちくだせぇ。


    鈴華ゆう子 雪時計



    焼き鳥
    http://j-lyric.net/artist/a059ad2/l03d009.html

      補足日時:2019/05/23 02:50
  • 混日和(こんにちわ)。
    お礼の続きは、また後で書きます。

    和楽器バンド 空の極みへ

      補足日時:2019/05/23 15:06
  • 御菓子等、熊さんに贈る応援歌に、こんな曲↓は、どうですか?

    CHAGE&ASKA Something There


    コーヒー
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 03:32
  • 御菓子等、ヒデロー、やっさん、おはようございます。..。o○☆
    書き込み、ありがとうございます。☺︎

    少し、疲れて眠たくなったので、お礼は、後ほど改めて、
    起きてから、コメントしたいと思います。m(__)m

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/25 07:59
  • おはようごぜぇます、こんばんわ。..。o○☆

    鈴華ゆう子 Recorrect・One Night

      補足日時:2019/05/25 19:56
  • やっさん、深夜ですが、こんばんわ。

    ヒデローのシュークリームにも上げてる曲ですが、
    熊の動画を見て、この曲↓が思い浮かびました。☺︎

    氷室京介 NORTH OF EDEN メタルギアソリッド版



    後ほど、レスに、お礼コメントを書きます。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/26 02:21
  • 深夜ですが、こんばんわ。

    陰陽座✡ 醒(めざめ)



    ✡✡✡
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l002178.html


        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜

    ..。o○☆

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/31 00:07
  • 一応、上げておきましょか。☺︎

    和楽器バンド 「なでしこ桜」/Guitar Cover



    ✿❁✽❀
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l034ced.html

    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 10:21
  • おはようごぜぇます。☺︎

    鬼束ちひろ Castle ・ imitation


    アスパラベーコン
    http://j-lyric.net/artist/a000679/l001b1f.html

      補足日時:2019/06/04 05:31
  • そろそろ、このスレを締め切りたいと思います。
    また、新しいスレで、お会いしましょう。..。o○☆

    書き込み、ありがとうございました。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/18 00:55

A 回答 (122件中41~50件)

亀仙人も 引っかかってたし


コロリの魔法は 凄いね
ホント感心するわぁ
まぁ 魔法が 実になれば
コロリにも いいこと
コロリと変わればいい
万にひとつもないだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「病気の事を盾にして、同情心を買おうとしている
 話に一貫性の無いコロコロした伝染病」ですよ。

サイト内で、
他のユーザー達との雑談のやり取りで、
弄んでるだけでしょうな。
病気の同情心は0%以下ですけどね。

それぐらい言っても、言われても、
「過言では無い」と思いますよ。

アマのように、
いつか誰かさんの「駒」として、
廻されて利用されるのが、
目に見えていると思いますけどね。

ちょうど、
マクドナルドの腐ったハンバーガーと、
本質や性質が非常に良く似た奴ですよ。

お礼日時:2019/06/02 03:46

うんうん


アタシも 締めた方が いいと
思うよ
それか 主が
入り返すかね
生まれ変わって
自分の気に入ってる人のトコへ 行けばいい
傷つく 傷つかないは
本人のこと

閉めた 処で ネームが
同じなら また
引っ張り合いが はじまるでしょ
どっちも しつこいし
必死だし エゴ丸出し
書き込まずに
高みの見物してた方が
良かったかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必要な事だけ書き込んで、
後は、譲歩した方が良いよ。

何度も、ユーザー同士(回答者同士)で、
指摘や批判の書き込みをしてるところを見ると、
自分の言った事に、自信が無いのかな?

「妥協と譲歩」も、時と場合によっては、
必要になるかもしれないけどね。

お礼日時:2019/06/02 02:58

まぁ~


相談されたら
アドバイスはするけど

あの!主さをには

あの二人は
大切な友達みたいだし
あの二人も
主さん可愛がってるから

どんな話をするかは
まぁ~我感知せず

主さんが、駄目な方向(コメント)向いてたら

どんな方向向いてるか?
主さんには
確認しに行くけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、
確認せんでも良いと思うけど。☺︎

籠の中の鳥ですかね?

ほっといても、嫌いな場所から離れて、
自分の好きな場所に飛んで行くと思うよ。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/06/02 03:09

うんうん



カンさんの

「いけず」

てな発言が可愛くてね
(笑)( =^ω^)


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

知ってるよ

後からコメント読むとき
たまにやるもんね

(笑)( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れと寂しさも含まれてる「いけず」なのかな?☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/02 03:02

閉店って


てもあるけど


現実から
目をそむけない
だよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背けさせた方が良いと思うよ。

わざわざ、
知りたくもない事や、知る必要も無い事を、
「無理矢理、教えてやる」必要も無いと思うけどね。

必死過ぎる側の方が、かえって怪しいと思うわけよ。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/06/02 01:17

あたし 9だったよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さん、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

それなら、俺と同じで、少数派なのかもね。
ヒデローもだけど、やっさんや音さんもだけど……。

寝子の御菓子等もだけど、最近何か、
亀先生が追っかけてハッスルした
書き込みをしてる感じがするよ。☺︎

御菓子等には、隠れファンと大ファンと
追っかけファンがいるかもね。


話変わって、
あの「気の毒」な飲食店は、一度閉店して、
新しい店を開店させた方が良いと思うよ。

どうも、偽(魏)や誤(呉)の連中達と、
「加毛(かげ)の軍団」に、
土台にされてるような店のような感じがするけどね。

店主に、ブロックを薦めていたようだけど、
別垢で、簡単に侵入されると思うよ。

ヒデローが、後から、
何か余計なコメントをしたようだね。
エテやコロリやグレーキャットを
無駄に呼び寄せるような誘導コメントだと思うよ。

銀子さんもヒデローも、
おしりペンペンかもしれないね。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/02 00:35

キキちゃん°・*:.。

.☆こんばんはぁ✿*:・゚

いけずってなんや?
「何か恐れていますか?」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

>いけずってなんや?

意地の悪いさま、☺︎
憎たらしいさま、
つれない人、☺︎
不親切な人、☺︎
悪人、ならず者。

さぁ、銀子さんの「いけず」は、どれだろうかね?

キシシシ(笑)

お礼日時:2019/06/02 01:06

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

主がね
いけずとひとり
寂しそう


だねだね!

カンさんのコメント
(  ̄▽ ̄)にっこりだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子さんには、ヒデローとやっさんと同じように、
特急の最初のレスで、朝の挨拶をしてるよ。☺︎

( ̄▽ ̄)にっこり。

銀子さんのコメントって、どのコメント?

お礼日時:2019/06/02 01:08

(  ̄▽ ̄)にっこり



キリンさんは
マインドコントロール
されにくい
10%なんだね

冷静な洞察力と観察力
だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。

少数派だから、
多数派とは、思考も違うかもしれない(笑)

あの動画の倍数の足し算には、
何か意図が有るとは思っていたけどね。

「気の毒」な飲食店は、一度閉店して、
新しい店を開店した方が良いと思うよ。

銀子さんもヒデローも、
おしりペンペンかもしれないね(笑)

それじゃ、今夜も、よろしく。

お礼日時:2019/06/02 00:21

キキちゃん°・*:.。

.☆おはよおはよ✲゚.*

あ、男同士っていいにゃあ〜✿*:・゚
恐れは……

睡魔と低血圧と……

にゃむにゃむ
「何か恐れていますか?」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、改めて、おはようごぜぇます。..。o○☆

飲食店に、
あの方と思われる書き込みが有ったよ。
あくまでも、俺の推測だけどね。

それじゃ、居眠りしないように、
ジョブも、頑張ってくだせぇ。☺︎

行ってらっしゃい。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/06/01 07:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報