プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か恐れている事、物などは有りますか?
恐れている人でも良いです。

そんな感じの雑談です。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和(こんばんわ)。
    深夜ですが、書き込み、恐れ入ります。

    うちの御菓子等の曲↓でも、聴いてお礼を、お待ちくだせぇ。


    鈴華ゆう子 雪時計



    焼き鳥
    http://j-lyric.net/artist/a059ad2/l03d009.html

      補足日時:2019/05/23 02:50
  • 混日和(こんにちわ)。
    お礼の続きは、また後で書きます。

    和楽器バンド 空の極みへ

      補足日時:2019/05/23 15:06
  • 御菓子等、熊さんに贈る応援歌に、こんな曲↓は、どうですか?

    CHAGE&ASKA Something There


    コーヒー
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 03:32
  • 御菓子等、ヒデロー、やっさん、おはようございます。..。o○☆
    書き込み、ありがとうございます。☺︎

    少し、疲れて眠たくなったので、お礼は、後ほど改めて、
    起きてから、コメントしたいと思います。m(__)m

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/25 07:59
  • おはようごぜぇます、こんばんわ。..。o○☆

    鈴華ゆう子 Recorrect・One Night

      補足日時:2019/05/25 19:56
  • やっさん、深夜ですが、こんばんわ。

    ヒデローのシュークリームにも上げてる曲ですが、
    熊の動画を見て、この曲↓が思い浮かびました。☺︎

    氷室京介 NORTH OF EDEN メタルギアソリッド版



    後ほど、レスに、お礼コメントを書きます。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/26 02:21
  • 深夜ですが、こんばんわ。

    陰陽座✡ 醒(めざめ)



    ✡✡✡
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l002178.html


        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜

    ..。o○☆

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/31 00:07
  • 一応、上げておきましょか。☺︎

    和楽器バンド 「なでしこ桜」/Guitar Cover



    ✿❁✽❀
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l034ced.html

    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 10:21
  • おはようごぜぇます。☺︎

    鬼束ちひろ Castle ・ imitation


    アスパラベーコン
    http://j-lyric.net/artist/a000679/l001b1f.html

      補足日時:2019/06/04 05:31
  • そろそろ、このスレを締め切りたいと思います。
    また、新しいスレで、お会いしましょう。..。o○☆

    書き込み、ありがとうございました。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/18 00:55

A 回答 (122件中91~100件)

こっちと交換依頼が


ありました


(  ̄▽ ̄)にっこり

チョコでもOKかなかな?
「何か恐れていますか?」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、ありがと、ありがと。..。o○☆

チョコのメロンパンの方が、
好きかもしれない。☺︎

チョコのメロンパンを食いながら、
補足の御菓子等の雪時計を聴いて見るよ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 20:31

(* ̄∇ ̄)ノおやすみなさい



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、席を外して、
晩飯を食ってくるよ。+*▷◌˳⚛˚⌖

改めて、今日の深夜も、
よろしく。..。o○☆

お礼日時:2019/05/25 23:51

キキちゃんおはよおはよ°・*:.。

.☆

ゆっくり休んでね゚・*:.。✡*:゚・♡
めちゃくちゃいい曲だった+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沁みるオニギリに大量に曲を書き込んだから、
別の曲が、なかなか思い浮かばない。☺︎

何か、新しい曲が思い浮かんだら、
また、書き込みます。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 22:57

納豆を400回混ぜる


ぎゃらんどー?爆笑爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は400回も混ぜた納豆は、食えないなぁ。

笛巣、美多夜。烏家多(笑)☺︎

お礼日時:2019/05/26 01:31

あ!恐れているのは


お菓子等は
もやし体型!爆笑


ふにゃふにゃふにゃ〜*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は、
ガリガリに痩せかけてる体型ですか?

メシや菓子を沢山食って、
太れるように頑張ってくだせぇ。☺︎

味噌姉は、逆に太っていそうだ(笑)……。

お礼日時:2019/05/25 22:43

キキさんお早うです。



回答履歴検索して貰ってたら「出会い、別れ、再会……。」ってスレが初めてみたいだった様ですね。丁寧なお礼とBA頂いてました。

で…その後に醜態を曝け出してしまったとorz。恥ずい。

クマの話はこちらです。


キキさんが紹介してくれなければ、最近のQ&Aに飽き始めていたんで、すでに退会していたかもしれませんね。有難うございます。
ホント色んなとこで繋がってるなぁ…と。

たまに暴発して皆さんに迷惑かけるバズーカだと思いますが、暴発しそうだったら制御してくださいね(笑)。

それでは納豆を400回混ぜなくてはいけないので、また。
暑いので水分気を付けてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、おはようごぜぇます。..。o○☆

>丁寧なお礼とBA頂いてました。

私のお礼は、味も素気も無いですよ。

>で…その後に醜態を曝け出してしまったとorz。恥ずい。

確か、ビリヤードの罰ゲームでしたかね(笑)


熊の動画みましたよ。

熊のくせに、
ポーランド軍の伍長の階級まで与えられたんですね。

緑の熊のアイコンは、
ヴォイテクの「砲弾を持つ熊の形を象った紋章
(シンボルマーク?)」だったんですね。

これは、恐れ入りました。
白熊では、なかったですね(笑)

ロケットバズーカじゃなくて、
大人の男が4人がかりで運ぶ砲弾を
ヴォイテク1人?で運んだ砲弾でしたね。
これも、失礼しました。m(__)m

ポーランド語も理解していた、
人間らしい熊というのが、
動画を見た簡単な印象で感想でした。


>キキさんが紹介してくれなければ、
>最近のQ&Aに飽き始めていたんで、
>すでに退会していたかもしれませんね。
>ホント色んなとこで繋がってるなぁ…と。

やっさんが「見どころの有る人物」だと思ったので、
勝手に、紹介してしまいました(笑)m(__)m

サイト内で遭遇したユーザー達の中で、
自分勝手な人材発掘も面白いですよ(笑)

同じようで似ている奴等の中から、
「普通とは違う少数の人材」を
探し出しているような感覚です。

たまに、見当違いで、
痛い目を見る事も有るかもしれません(笑)

>たまに暴発して皆さんに迷惑かけるバズーカだと思いますが、
>暴発しそうだったら制御してくださいね(笑)。

制御方法が解らないけど、どんなエサを与えれば、
落ち着くんですか?☺︎


来週の月曜は、目の手術をする為に入院するそうですが、
朗報?をお待ちしております。☺︎
頑張ってくだせぇ。☆.。.:*・


納豆400回混ぜが良く解らなかったですが、
再度の書き込み、ありがとうごぜぇました。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/26 06:18

( ̄▽ ̄;)



メロンパンだったよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

三種類
食べ比べだよだよ!
(笑)( =^ω^)

キリンさんには
山一パンのメロンパンで
(′′′ФωФ′′′)⊃〇
ドウゾ~

恐れているのは!
やはり

肥満!Σ( ̄□ ̄;)だね
「何か恐れていますか?」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと、今度は、山一のメロンパンを食いながら、
補足の御菓子等のリコレクト・ワンナイト?の曲を
聴きながら、一緒に食ってみるよ。..。o○☆

>肥満!Σ( ̄□ ̄;)だね

ハゲとデブを恐れずに、
頑張って生き抜いてくだせぇ。✡*:゚*

もしかして、ヒデローと亀先生は、
「ハゲの軍団」の一員ですか?☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 20:26

御注文の


シュークリ~ム

お持ちしました

(笑)( =^ω^)
「何か恐れていますか?」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

ありがと、3つのうち、まず、シュークリームを
補足のチャゲアスの曲を聴きながら、
コーヒーを飲みながら、一緒に食います。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 20:21

キキちゃん°・*:.。

.☆おはよおはよ✲゚.*
この曲はめちゃくちゃカッコイイですね!!
すごーい!
気分があがるような曲で
熊さんにぴったんこ✲゚.*

熊さ〜ん°・*:.。.☆°・*:.。.☆貰ったよお〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、改めて、こんばんわ。..。o○☆

熊さんが、気に入った曲なら良いですけどね。☺︎
コッペパンの方が良かったかな?(笑)

沁みるオニギリの曲のお礼も、
ありがとごぜぇます。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 22:01

あ、言ってなかった爆笑


『 いつでも
シャッ!てするでい?』って言ってるみたいだった
だった((( *艸))クスクス

   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つから5つに増えてた……。
また、増えるかもしれない。

どっかのお部屋は、どちらも必死過ぎますね。
3つ巴でしょうかね。
あれじゃ、お部屋の主は、判断に迷うと思いますよ。
「洗脳するターゲット」に、されてるのかな?

どちらにしろ「お気の毒に成りそうな方」が、
また1人増えた感じがします。

お礼日時:2019/05/24 21:09
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!