プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か恐れている事、物などは有りますか?
恐れている人でも良いです。

そんな感じの雑談です。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和(こんばんわ)。
    深夜ですが、書き込み、恐れ入ります。

    うちの御菓子等の曲↓でも、聴いてお礼を、お待ちくだせぇ。


    鈴華ゆう子 雪時計



    焼き鳥
    http://j-lyric.net/artist/a059ad2/l03d009.html

      補足日時:2019/05/23 02:50
  • 混日和(こんにちわ)。
    お礼の続きは、また後で書きます。

    和楽器バンド 空の極みへ

      補足日時:2019/05/23 15:06
  • 御菓子等、熊さんに贈る応援歌に、こんな曲↓は、どうですか?

    CHAGE&ASKA Something There


    コーヒー
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 03:32
  • 御菓子等、ヒデロー、やっさん、おはようございます。..。o○☆
    書き込み、ありがとうございます。☺︎

    少し、疲れて眠たくなったので、お礼は、後ほど改めて、
    起きてから、コメントしたいと思います。m(__)m

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/25 07:59
  • おはようごぜぇます、こんばんわ。..。o○☆

    鈴華ゆう子 Recorrect・One Night

      補足日時:2019/05/25 19:56
  • やっさん、深夜ですが、こんばんわ。

    ヒデローのシュークリームにも上げてる曲ですが、
    熊の動画を見て、この曲↓が思い浮かびました。☺︎

    氷室京介 NORTH OF EDEN メタルギアソリッド版



    後ほど、レスに、お礼コメントを書きます。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/26 02:21
  • 深夜ですが、こんばんわ。

    陰陽座✡ 醒(めざめ)



    ✡✡✡
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l002178.html


        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜

    ..。o○☆

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/31 00:07
  • 一応、上げておきましょか。☺︎

    和楽器バンド 「なでしこ桜」/Guitar Cover



    ✿❁✽❀
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l034ced.html

    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 10:21
  • おはようごぜぇます。☺︎

    鬼束ちひろ Castle ・ imitation


    アスパラベーコン
    http://j-lyric.net/artist/a000679/l001b1f.html

      補足日時:2019/06/04 05:31
  • そろそろ、このスレを締め切りたいと思います。
    また、新しいスレで、お会いしましょう。..。o○☆

    書き込み、ありがとうございました。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/18 00:55

A 回答 (122件中61~70件)

うんうん



同調者を
求めたいんだろね!

争っても
仕方ないのに

( ̄~ ̄;)

ネットの住人達からしたら


恥辱されるだけだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックした(された)ユーザーの質問に、
同じくブロックした(された)回答者達の
悪意の質問と回答のやり取りや
悪意のお礼や回答のやり取りも、
過去に何度か遭ったよ。

コレなんかも、
ブロックされた対象ユーザーに対して、
指摘、批判、非難が含まれた、
賛同、同意を得るような、
批評質問や批評回答に成るかもね。

つまり「嘘が本当」に成るような事例やケースですよ。

>ネットの住人達からしたら
>恥辱されるだけだからね

普通の閲覧者達には、
なかなか気付かないかもしれないですよ。

余程、観察力や洞察力の有る閲覧者じゃなければね。

というよりかは、嘘か本当か決め手に成るのは、
やはり、過去質問や過去回答なんだけどね。

お礼日時:2019/05/31 02:33

(  ̄▽ ̄)にっこり



そうなんや

不器用やから
仕方ないもんね
上手に飛べたら

(  ̄▽ ̄)にっこりなんだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「嘘を本当にするような話術」は、
「悪質で巧みで器用」だと思うよ。

偽(魏)も、誤(呉)も、侵(秦)もだけど……。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/05/31 01:49

うんうん!


仲良しだから
飛び回るよね


失速して
落ちるか!
撃たれるか!

だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにしても、
嫌な奴同士だから、好都合ですよ。

落ちても、撃たれても……。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/05/31 01:34

うんうん!



よろよろですね
(笑)( =^ω^)

マイペ~ス!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2羽とも、フラフラ飛びながら、
あっちこっち、ウロウロしてると思うよ。

無駄に行動範囲が広過ぎますかね。
だから、鳥の座に昇格出来たと思いますよ。

お礼日時:2019/05/31 01:12

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくりとゆっくり

楽しめるのが!

良いところだね
(  ̄▽ ̄)にっこり

やっさん!復帰
よかよかですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、
おはよう、こんばんわ。..。o○☆

「ゆっくり」というよりかは、
マイペースで、楽しむよ。☺︎

何やら、
鳥の座に昇格した「お気の毒」が、
2羽、飛んでますかね。

アマも、寺から謹慎を解かれて、
舞い戻って来てるようだしね。

>やっさん!復帰よかよかですね!

やっさんには、どこかで会った時に、
個人的に、お礼をしますよ。

それじゃ、今夜も、よろしく。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/31 00:30

そうなんや



( ̄▽ ̄;)

対応する人によって
差があるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用者個人による、
お問い合わせ内容の差が大きいのかもね。

利用者個人の発言力の差も、
大きいのかもしれない。

お礼日時:2019/05/30 06:54

うんうん


クレームの問い合わせ

運営さん

定型文での
対応だけだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通常の定型文では無く、質問に対する、ちゃんとした回答を、
直接運営担当者から何度も頂いた事が有りますよ。

お礼日時:2019/05/30 06:44

クレームじゃなく



改善案とか
提案とか
だねだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営側の判断に対して、
疑問や疑惑が多過ぎる時には、
論理的なクレームの問い合わせも、
場合によっては必要になるよ。

改善案や提案の問い合わせの前に、
コッチ↑の問い合わせの方が多いよ。

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/05/30 06:04

麒麟ちゃんの


洞察力、分析力が
こわぁい(*´艸` )

すごいんだもん


  ∧,,∧
  (*゚0゚*)
  ヘ  |>
  しーJ

アタシの のーみそ
ない……って バラさないでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無かったの?
知らなかったから、バラせない。☺︎

お礼日時:2019/05/30 05:17

エントロピーの法則とか


言われてる話しになるね


運営さんが
お片付けしないから

お片付けするって感じから

お片付けより!
排除的な感じもね

そんな、醜さに
落胆させて
排除より
自主的に、退出させたいんだろうね

良さも!悪さも!
無限に膨らむから

無秩序のなかに
あらたな
秩序が出来るもんね

今の秩序は
確かに!
マイナス環境だねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営側の問題の改善策を訴えてる
ユーザー達が、少な過ぎるだけだと思うよ。

運営に直接、意見をするという認識が
全く無いユーザー達も多過ぎるような
感じもするけどね。

お礼日時:2019/05/30 05:27
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!