プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か恐れている事、物などは有りますか?
恐れている人でも良いです。

そんな感じの雑談です。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和(こんばんわ)。
    深夜ですが、書き込み、恐れ入ります。

    うちの御菓子等の曲↓でも、聴いてお礼を、お待ちくだせぇ。


    鈴華ゆう子 雪時計



    焼き鳥
    http://j-lyric.net/artist/a059ad2/l03d009.html

      補足日時:2019/05/23 02:50
  • 混日和(こんにちわ)。
    お礼の続きは、また後で書きます。

    和楽器バンド 空の極みへ

      補足日時:2019/05/23 15:06
  • 御菓子等、熊さんに贈る応援歌に、こんな曲↓は、どうですか?

    CHAGE&ASKA Something There


    コーヒー
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/25 03:32
  • 御菓子等、ヒデロー、やっさん、おはようございます。..。o○☆
    書き込み、ありがとうございます。☺︎

    少し、疲れて眠たくなったので、お礼は、後ほど改めて、
    起きてから、コメントしたいと思います。m(__)m

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/25 07:59
  • おはようごぜぇます、こんばんわ。..。o○☆

    鈴華ゆう子 Recorrect・One Night

      補足日時:2019/05/25 19:56
  • やっさん、深夜ですが、こんばんわ。

    ヒデローのシュークリームにも上げてる曲ですが、
    熊の動画を見て、この曲↓が思い浮かびました。☺︎

    氷室京介 NORTH OF EDEN メタルギアソリッド版



    後ほど、レスに、お礼コメントを書きます。

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/26 02:21
  • 深夜ですが、こんばんわ。

    陰陽座✡ 醒(めざめ)



    ✡✡✡
    http://j-lyric.net/artist/a008b05/l002178.html


        ∧_∧ テク
       (・ω・* ) テク
       ⊂(  ⊃
        ⊂ーJ...✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜✿*:・゚✡*:゚*☆.。.:*・゜

    ..。o○☆

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/05/31 00:07
  • 一応、上げておきましょか。☺︎

    和楽器バンド 「なでしこ桜」/Guitar Cover



    ✿❁✽❀
    http://j-lyric.net/artist/a059ad1/l034ced.html

    No.90の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/02 10:21
  • おはようごぜぇます。☺︎

    鬼束ちひろ Castle ・ imitation


    アスパラベーコン
    http://j-lyric.net/artist/a000679/l001b1f.html

      補足日時:2019/06/04 05:31
  • そろそろ、このスレを締め切りたいと思います。
    また、新しいスレで、お会いしましょう。..。o○☆

    書き込み、ありがとうございました。☺︎

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/18 00:55

A 回答 (122件中101~110件)

ぎょええええΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


カマキリとかむりだよー
頭ポロリむりやぁ(笑)


あ!っ∑(๑ºдº๑)!!
でもカマキリって数回しか見た事ないけど
戦闘体制が
んーと剣を構えてる感じが
めっちゃカッコよかった!
『 いつでも
シャッ!てするでい?』って言ってた
けど
なんだろ不気味だった((( *艸))クスクス
キキちゃん見た事ありゅう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

戦闘体制で、左右にフラフラしてるのは見た事あるよ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/24 20:24

そう掴まれたの°・*:.。

.☆
握る力が凄かったから
振っても落ちないし
振ると掴まるしで
ブルンブルンふり回りただよ(´∀`*)ケラケラ✲゚.*
キキちゃんは虫平気?
うちはだいたい平気だけど……
頭が取れる虫がちょとなぁ……
トンボとか恐れる(笑)εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手で払わなかったの?(笑)

>キキちゃんは虫平気?

Gや蜘蛛が苦手で、恐れています。
最近では、大分慣れたけどね。

>頭が取れる虫がちょとなぁ……

例えば、カマキリとかは……。

お礼日時:2019/05/24 14:02

キキちゃん°・*:.。

.☆またおはよおはよ✲゚.*

キキちゃん!これこれこの虫
左の茶色のの
真っ黒いの!
かんたろんさん凄いね!
あれ……………………?
ありんこみたく ちっこかったよ?
これでかそう


でも力がめっちゃ強くて
握られたの!
むにゅーって凄かったよ✲゚.*
キキちゃんもかんたろんさんも気を付けて☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚☆*.+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は、茶色いゾウムシに、
腕を噛まれたんじゃなくて、掴まれたの?☺︎

噛まれて痛そうなのは、
黒いゾウムシのような感じもするけどね。

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/24 13:34

はい


画像 置いとくね
「何か恐れていますか?」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右の黒いゾウムシに噛まれた方が、痛そうだ……。☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 02:47

ゾウムシ だよ?


姫ちん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.18 回答日時:2019/05/24 06:27

白の混ざったグレーキャットを含めて
誤(呉)の苦似は、
いまだに信用出来ない部分も有るね。

例えば、俺のハッピのオデンが1500突破に
似たようなコメントを特急で書き込んでたし、
このオデンの俺と亀先生のレスとお礼のやり取りの中で、
必殺シリーズに近い事を、朝スレでパクるような形で
書き込んでるアヒルさんもいるしね。

俺の気のせいで、偶然の一致なら良いのですが、
そういった「含みコメント(発言)」のような書き込みが、
過去から、いくつも有るから、
「怪しいユーザー」だと思ってる次第なんですけどね。
あの「白の混ざったグレーキャット」は……。

それから、
「裏のやり取り」は止めたような事を言ってるけど、
それ以外の別のユーザーと、
裏で、またやり取りをして伺わせるようなコメントが有るよ。

ハッキリ言って「白の混ざったグレーキャット」の
昨夜の特急の書き込みも、かなりウザイです。

お礼日時:2019/05/25 21:29

キキちゃん°・*:.。

.☆おはよおはよ✲゚.*

『 いろんな曲を聴いて爆笑して、
笑い飛ばしとけば大丈夫』
うわぁ
そうですね✡。:*✡。:*✡。:*
超ありがとうでアリンス°・*:.。.☆
大丈夫って言われると
ほんとに大丈夫に思えるでアリンス(* 'ᵕ' )✲゚.*

そしたら、怖いのは……

強烈な睡魔と……

めっちゃ高速の
亀仙人?(´∀`*)ケラケラですね*°爆笑


そしたらキキちゃんが私に大丈夫って言ってくれたから
私からやっさんに
『 やっさんはヤクザだからキット大丈夫!』と言ってあげたいですね(*´ 艸`)✲゚.*


さて今日も
花魁道中がんばりまっすきεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
って、もちょとねまふ(笑)
「何か恐れていますか?」の回答画像17
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.17 回答日時:2019/05/24 06:23

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

今日は、少し眠り過ぎて、
夕方の6時頃に目が覚めました。

>大丈夫って言われると
>ほんとに大丈夫に思えるでアリンス(* 'ᵕ' )✲゚.*

俺が、今まで紹介した曲の中で、
一番、印象に残っている曲は何ですか?
その曲を聴いとけば、更に大丈夫だと思いますよ。☺︎

>めっちゃ高速の亀仙人?(´∀`*)ケラケラですね*°爆笑

これ、良く解らないけど、亀先生の頭がハゲるのが
早いという事ですか?(笑)

>『 やっさんはヤクザだからキット大丈夫!』と
>言ってあげたいですね(*´ 艸`)✲゚.*

やっさんは、目の手術をする為に来週の月曜から、
病院に入院するとか言ってたけど……。

場合によっては、頭の開頭手術も、
あり得るような話もしてたけど、これで合ってますか?

補足の曲は「ヤクザらしいやっさん」をイメージして、
選曲したつもりだけど、マズかったかな?(笑)

やっさん、気に入らない曲だったら、
すみませんね。m(__)m

>花魁道中がんばりまっすきって、もちょとねまふ(笑)

はいはい、花魁道中も頑張って、
旅をしてくだせぇ。☺︎

寝子の御菓子等。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/25 20:15

キキさんご無沙汰?です。



怖いのはカルト教団の大本と、それを安易に信じる信者と一般の方々が、です。

何かのきっかけがあれば家族に取り入って来て、いつも間にやら妻や娘が…って不安はいつもあります。普色々話してるんで無いとは思うけど、分からないですからね。

たかがこんなサイト一つ見ても、…悪とまでは言わないけど『あちら側』に洗脳されている人・されかけている人、結構見かけますからね。
なんでこれだけ情報を入れやすい社会なのに、最初に入ってきたもので印象を固定してしまえるんだろう?って不思議で、ある意味怖いです。

怖い事…今の所体にメス。
痛いのがとても苦手で、血を見るの好きでは無いので(笑)。

ほとまずこの程度で、また顔出しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっさん、深夜ですが、こんばんわ。

さて、やっさんと初めて逢ったのは、
正月初めの、一般カテのアノ質問でしたかね?

やっさんの緑のアイコンの熊さんは、
もしかして、白熊ですか?
熊軍曹の話をヒデローから、聞けば良かった……。

実は、缶さんや( ̄▽ ̄)わしさんや緋猫さんに、
やっさんを紹介したのは、この私だと思います(笑)

「ロケットバズーカを打ってる熊さん」と
勝手に、あだ名を付けていました。
すみません。m(__)m


前置きは、これぐらいして、簡単なお礼コメントです。

>怖いのはカルト教団の大本と、
>それを安易に信じる信者と一般の方々が、です。

昔のオウムに近い感じでしょうかね。

オウムの幹部の1人が「善に似た非なる教え」とか、
裁判で証言していたのを思い出しました。

>たかがこんなサイト一つ見ても、
>…悪とまでは言わないけど『あちら側』に
>洗脳されている人・されかけている人、
>結構見かけますからね。

洗脳されている、されそうな「絶好のカモ」の
「お気の毒な人達」が、結構沢山いますかね。

逆に、洗脳する側も、洗脳する対象を洗脳する為に、
必死に成り過ぎてるだけかもしれません(笑)

確かに、洗脳されてる人、されそうになってる人が
居ると思いますが「集団、グループの結束力」は、
余り無いと思います。

結束力が無いという事は、お互いの信頼も無いに等しいです。
だから、分裂が起こりやすいかもしれません。
もしかしたら、
「洗脳されてるフリ」をしてるだけかもしれませんよ(笑)

>なんでこれだけ情報を入れやすい社会なのに、
>最初に入ってきたもので印象を固定してしまえるんだろう?って
>不思議で、ある意味怖いです。

誤った先入観や暗黙の了解、隠語、造語の悪用などが、
ネガティブに働いているからじゃないですかね。

大したお礼じゃないですが、
書き込み、ありがとうございました。

また機会が有れば、お会いしましょう。

お礼日時:2019/05/25 04:40

【めっちゃ早いかめ】参上!






♪Yeah!めっちゃ早い ウキウキな夏希望
 Yeah!ズバッとヅラタイム ノリノリでハゲちゃえ!…

…Yeah!めっちゃ早い 新しい自分を(かめたん!) 応援したげたい(かめたん!)
 ノリノリでハゲちゃえ!
「何か恐れていますか?」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノリノリでハゲるのが、早そうですね……。

お礼日時:2019/05/24 14:05

虫が出たら……

「何か恐れていますか?」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御菓子等が恐れている、
追っかけファンの「ゾウムシカメラ」が、
また来てますね。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/24 13:03

キキちゃん°・*:.。

.☆こんばんは*°

今日アリクイとか言う動物に似た虫に
腕にしがみつかれたよお
アリクイにそっくりだった
鼻が長くて固いと思う
プチ恐れている事
変な虫と……

めっちゃ早いかめとかデスっ爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜぇます。..。o○☆

アリクイに似た虫は、亀先生に似てるんですか?
何がめちゃくちゃ早いんですか?

御菓子等は、アリクイに似た虫を恐れてるという事が、
良く解りましたって、亀先生もですか?(笑)

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/05/24 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!