プロが教えるわが家の防犯対策術!

18で妊娠って早いんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

18歳



高校3年か、高校卒業してるなら大学1年か社会人1年目。
って考えると早いかな
    • good
    • 3

学生中ならば早いと思うー妊娠より学問でしょと思っちゃいますー

    • good
    • 1

育てる責任果たせますか。

    • good
    • 2

結婚してんなら良いのでは?


ただ、結婚してないんなら、早い遅いの前に、子供どうすんの?
と聞きたい。
    • good
    • 1

普通は子供が出来ても自立して育てられるほど自分のことが落ち着いてないので、早いでしょう。

    • good
    • 1

昔と比べても仕方ありません。


時代が違うのですから。
今時では早い部類に入るでしょうね。
望んで妊娠したのか望んでないけど妊娠したのかで大きな差があります。
18歳で望んで妊娠って人はあまり居ないのは確かだと思います。
    • good
    • 1

結婚しているなら普通。

    • good
    • 1

15~19歳での出産が1万3千人くらいだからな。

    • good
    • 1

まあまあ

「18で妊娠って早いんですかね?」の回答画像10
    • good
    • 1

私の知り合いは14で産んだのでやや若いくらいかな。

一般的には早いのかも。健康に生まれれば年齢関係なく気にしなくて大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!