プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です
1ヶ月くらい前からすきな男の子がいて、GW当たりからLINEし始めました
相手はあまり女慣れしていなくていつもLINEは自分からでした

でも、最近友達も同じ人を好きになっちゃったんです
かぶったから気まずいとかはないですが、不安です
周りに相談すると絶対○○(自分)の方がいいでしょ
顔も絶対○○(自分)の方がかわいいとみんないうのですが、私の好きな人は顔で決めるような人ではありません

どうすればいいでしょうか
アピールの仕方など教えてください

A 回答 (3件)

逆にその男が羨ましいのぅ~(。

>д<)
    • 0

友達のことはあまり気にしないで、比較とかもしないで、

あなたはあなたで、素直にあなたのまま接していけばいいのです。

がんばって無理して好きになってもらっても、無理したあなたは長続きしません。

いつものあなたを気に入ってくれるならそれが一番いいし、
万が一、彼が友達を好きになったとしても、彼にとってそれが良いならそれでいいと思うしかないです。

彼にとって一番いい結果になりますようにと、
自分の幸せじゃなくて、彼の幸せを願ってあげましょう。

そして彼からすれば、自分を第一に考えてくれて、自分の幸せを願ってくれる人がいたら、きっと好きになってしまうと思いませんか。

「自分が自分が」じゃなくて、彼を優先してあげることが、実は彼に気に入ってもらえる一番の近道なのです。
    • 0

友達に正直に、実は私も好きなんだって言っちゃった方が良いと思います。

関係が壊れてしまうかもしれないと不安かもしれませんが言わないままアプローチしていたらせこいし最低と思われてしまうかもしれません。
アプローチ方法はまず仲良い友達を目指して話すことですかね。仲良くなってきたら2人で遊びに行く機会を増やしてみたりとかして少し女性らしさを出して見るのも良いかと。
    • 0