プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長156センチ体重67キロのデブがいたら、やはり二度見とかしちゃいますか?

A 回答 (4件)

すごい美人とかおしゃれな方の方が二度見しちゃいますね‼️


太っている方って少ないわけではないですし大丈夫だと思いますよ♪でも、そういう方が足を出したりしてるとん?って見ちゃうかもです…
    • good
    • 0

67キロくらいなら、まだまだ「ちょいぽちゃ↑」くらいだよ。


筋肉質なら「ちょっとがっちり」くらいだしね。
メイプル超合金のなっちゃんくらいの体型だと二度見しちゃうかも。
    • good
    • 0

見ません。

身長170センチで140キロの人を見たときは、3度チラ見してしまいました。
    • good
    • 0

全然。


まだまだ。

体重が3桁あったら見るかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!