アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見まほしくのまほしくの活用形を教えてください

「見まほしくのまほしくの活用形を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「連用形」です。

    • good
    • 1

「おぼゆ」という動詞(用言)を修飾するので、用言に連なる形、つまり連・用・形、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す