アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な一発芸教えてください!部活の新歓で1年生がやることになったんですが、女子は自分しかいなくてほんと嫌なんですけどできそうなのありませんか(TT)

A 回答 (5件)

手品はいかがでしょうか。


(タバコ、割り箸を使ったマジック)
https://sugarfree-bull.com/145

(ネクタイなどを使ったマジック)
https://news-neta.com/%e3%80%90%e5%ae%b4%e4%bc%9 …

ほか、Youtubeなどで検索すればいろいろ出てくると思いますので、
その場で、ノリの良い先輩をお手伝いに指名して巻き込むような手品も受けがいいかと思います。


紅一点の女性があまりに笑いに走った一発芸をやるのは抵抗があると思いますし、
いかにも買ってきた手品グッズでは興醒めしてしまうかもしれませんが、
宴会場にあるようなものでサッといくつか手品を披露すれば新人の面目躍如ではないでしょうか。
    • good
    • 0

一番いいのは人と一緒に道連れw


私は男でして

なんかの歓迎会で幹事任された女性が居たんです
おまけに、お酒は飲めない歓迎会でして

シラフのおっさんあんど、ババアども笑わせるとかw
人柱やなぁーって 横目に見てたら


ねぇ、あんた、体鍛えてたよね
明後日付き合って 本番に何すれと??!!
紙投げるから拾って


りょかいっす!!!!!



当日。。。。。


味のしないガムずっと噛むの?


んーん、新しいガム噛めばいいじゃない




Oh!!!!! み ち ず れ w

てな、具合に人巻き込むと楽ですよ
いやでも笑わせてくれますから!!
    • good
    • 0

皿回し…はちょっと練習すれば出来んですが、皿がなければもっと簡単なのは、蓋回しとか。

写真のような大きめの金属のフタを長い棒で回します(短い棒だと迫力も面白みもありません)。ちょっとやれば出来ます。
「簡単な一発芸教えてください!部活の新歓で」の回答画像3
    • good
    • 0

くまだまさしの双眼鏡覗くと牛乳キャップで作ったキラキラな眼になるヤツ

    • good
    • 0

・心の中で1~9までの数字を 一つ決めてもらい


・その数字に 「1」を 足してもらう
・次に その数字に 「2」を 掛けてもらう(2倍にする)
・次に その数字に 「4」を 足してもらう
・次に その数字を 「2」で 割ってもらう
・最後に その数字から 最初に決めた数字を 引いてもらう
・答えは 必ず「3」になる

と、簡単な算数のゲーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!