アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の通勤スーツに着ていくシャツや子供の制服のシャツは毎日洗濯して必ずアイロンもかけますか?

A 回答 (4件)

毎日洗濯ですが、ノンアイロンのYシャツなので、干すだけでアイロンいらずですから、アイロン掛けはしません。

    • good
    • 0

毎日着替えるのって、当たり前のことなのでは?



洗ったら、勿論、アイロンをかけて、ピシッとさせて

アイロンをかけた物を着させて送り出してますけど、、、?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yシャツに限らず、Tシャツ・ズボン・スカート・ハンカチ・下着・靴下・ふとんカバー・枕カバー・シーツ・タオル・マットもアイロンかけをするのが普通ですよね?

シワになりにくい生地だとしてもアイロンかけをしてない洋服は気持ち悪くて着れないし、アイロンかけしてないタオルは使えないし、アイロンかけしてない枕カバー・シーツは気持ち悪くて眠れないですか?

お礼日時:2019/05/25 12:14

アイロンがけは男の仕事。


お洗濯は毎日は当然。
でも Tシャツや靴下まではかけませんよ。皺にならないようにしてから干しますから。
    • good
    • 0

アイロンはかけません。



Yシャツ。クリーニングに出します。
ズボン。プレッサーにかけます。
上着。ハンガー式スチーマーにかけます。
それだけ。

他の物は、アイロンはかけません。

アイロンがけした寝具は、大嫌いです。
ホテルを利用するときは、くしゃくしゃにしてから寝ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!