アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自殺を考えた事は
ありますか?
自分は何度も何度もありますね。
すぐに誰も自分を愛してくれないという
思考に陥りますからね。
親には虐待され
自分は親とは絶縁しましたね。
頑張って生きていれば
自分を愛してくれる人に出会えると信じていますが。
まあ自分には妻と子供を幸せにするという
夢もあるのでこれからも頑張って生きていきますね。

A 回答 (5件)

自殺を考えていて、その考えを止められない場合は結婚や子供は絶対にしないし作らない方が良いです。



その様な人間は人を愛せないし、妻や子供を道連れにする可能性もあるので止めるべきです。
    • good
    • 0

その気概があれば大丈夫!


頑張って生きていきましょう!
あなたも私もみんな(^o^)/
    • good
    • 0

ありますけど、誰も自分を愛してくれないとかの甘えた理由じゃないです。


大きな病気で妻子を食わせていけなくなるかもしれなかったので、とっとと自殺して死亡保険金を……と真面目に考えてしまったことがある程度です。
    • good
    • 1

死にたい

    • good
    • 0

私も二回ありますよ、最近子供達の交通事故みると、悲しくなり、涙なしでは、見れません生きていけば、必ず、生きていて、良かったと思う日

が、きますから、お互い頑張って生きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!