dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23日にお婆ちゃんが亡くなり、昨日火葬しました…。
東京のひとり暮らしの家に帰ってきても、何をしても泣いてしまいますし何もする気が起きません…。
どうしたら前を向いていつものようになれますか?

A 回答 (3件)

お婆様が大好きだったのですね❓


お婆様も目を細め
あなたを心配そうに
見ておられますよ

私は霊感が
ものすごく強いです

目に見えないだけです
今もあなたの
側におられます

優しく頭を撫でていて
下さってますよ♡

あなたに出来る事は
一生懸命に生きること‼️
笑顔でいること‼️

そして幸せでいられる事に
感謝をし
お婆様の楽しかった
思い出をいつまでも
忘れずにいること‼️

お婆様は
ずっとあなたを守って
下さいます♡
元気を出して❗️
    • good
    • 0

気の済むまで弔ってあげたらいいと思いますよ。

いつの日かおばあちゃんも安心して旅立ち出来るようになるまでお参りしてあげたら
    • good
    • 0

きっとおばあちゃんはあなたの泣いてる姿や悲しんでる姿よりも笑っている姿の方が見ていて嬉しいと思います!辛いとは思うけどおばあちゃん

のために笑っていてください!それでも辛くて泣きそうになったらとにかく明るい歌とかを聞くといいですよ!私もひいおばあちゃんが亡くなったときそうしてました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!