一回も披露したことのない豆知識

彼氏の家でSEXしてるのかバレました。
してるところ、相手の親が部屋に入ってきてしまって。「こんなことするなら家に来るな」と言われてしまいました。

相手のお母さんの信頼を失うような行動をした私が悪いですが、その信頼を戻すのは、どうすればいいでしょうか。時間が解決してくれるのでしょうか、
どうしたらいいかわかりません。
自分の迂闊な判断のせいでおこってしまった今回の事実は、きちんと反省しています。
コメント頂けるとありがたいです。

A 回答 (5件)

訳の分からない回答もありますが、肝心の彼はどう言っているんですか?


大元の責任は、部屋に呼んでそういう雰囲気にさせてセックスした彼ではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、しようってなって、許してしまった私にも責任があるのではないかと考えてました。

彼は、ちゃんとお母さんにも謝り、俺が全部悪いって言っていました。

お礼日時:2019/05/28 07:20

してるところを見られるってお互いに


会う度に思い出すしあたしなら二度と家に行かないかな?
だから結婚もないかな。
あなたの年齢わからないけど
家族と住んでる彼の家でするのも
声や音もでるしチャレンジャーやなって。
なんでホテルに行かなかったのか…
悔やんでも仕方ないしあたしなら
縁がなかったと思って色々諦める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年で18です。
大学はお互い違う道を行くので続くか正直不安ですが、私は彼と一緒にいたいと思っています。
私も今回のことを通し、当分家に行くのは控えようと思いました。

お礼日時:2019/05/27 23:29

俺なんて12で脱童貞したのに未成年でセックスしたぐらいで怒られるんだね。

過ちなんかじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれると助かります、、

お礼日時:2019/05/27 23:30

貴方の責任ではなくて、その彼氏、つまりその怒った女の息子の責任ですから、別にあなたは何もしなくても良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応謝りました。
自分が迂闊な判断をしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたと。
彼氏とは幼なじみで、お母さんも昔から知っていたので、、
コメント読んで少しほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 23:21

え、なんでセックスしちゃダメなの?謎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私たちが未成年だったからだと思います。もう二度と同じ過ちはしないとお互い決めたと向こうのお母さんに伝えました。
コメントありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/05/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています