電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの玄関先に置いている自転車のカゴにコーヒー缶が3日連続で捨ててありました。
三本共に同じ缶です。
これは両隣りのうちのどちらかでしょうか、それとも外部からのものでしょうか。
毎回同じコーヒーというのがとても気になります。
皆さまの推理をお聞かせ願いたいです。
カゴには蓋をして文句を書いておきました。

A 回答 (4件)

毎回、同じコーヒーを同じ場所に捨てる→同一人物


ですが、思いもよらなかった相手が犯人、という事もありますので、せっかく仲の良い両隣を疑うのは、ヤメた方が良いかもしれません。
明日は、入っていないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかグーッときました、
ありがとうございます。
疑ってはいるものの、自分の心の中に閉じ込めています。
もう入らないよう、願ってます。

お礼日時:2019/05/28 20:09

自販機で買って飲んでちょうど捨てたい所に自転車のかごがあったとか。



両隣りは顔知ってるし勇気がいるかも。嫌われてるならあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 公営住宅で
長く住んでいて両隣りとはすごく
良いです。しかし隣のボクが反抗期で毎晩夜中にタムロってたり、また片方隣さんは息子さんがオタク引きこもりです。
どちらかのような気もするんですけど
証拠がありませんので。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/28 19:54

ビデオ撮りして写真を伸ばし、カゴにつけておいたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね❗️

お礼日時:2019/05/28 19:55

次入れたら殺す,とめメモ書いていれておく。

それでも入っていたらカメラ設置。証拠とって警察。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すぞ貴様❗️
金玉ついとるとか❗️
このチキン野郎が❗️
などと書いて貼ってます笑
女ですが、このとおりです笑

お礼日時:2019/05/28 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!