アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時にテレビを見る旦那に腹がたちます。
怒っても別にいいやん!って次のの時も、同じです。結婚して10年もたてばそんなもんですか?

A 回答 (9件)

テレビの内容にもよる


Hしながら報道ステーションとかはきついなー
    • good
    • 1

腹が立って当然です。

夫婦の愛情確認であり人生の同伴を確認する行為でも在る夫婦間のセックスの行為中にテレビを観ながらなんてもっとノホカです。妻であるあなたの人格無視も甚だしいことありません。

身体は結ばれていても心は結ばれていない、というセックスは感心しません。ご主人はあなたの肉体を魂の無い物体、ダッチワイフと同然にみなしている行為です。

これは、仮に浮気や不倫を働いても、本気で無かった。相手の身体を借りただけだった。その証拠にテレビを見ながらセックスをしたので、と言ういいわけが通用すると思っているのでしょうか。しかし、面白い夫婦ですね。
    • good
    • 0

ナゼ腹が立つのかの理由によって、考え方は変わって来ますね。



テレビがついていて御自分がSexの世界に集中出来ないのか?

ご主人がSex にマンネリ化していて事務的に行ってると感じているのでは?と思い、一体感を共有出来ないと感じて居るのか?

ご主人があなたの自己を尊重していないと感じて居るのか?

問題は、ご主人の行動もありますが、あなたがドウ感じているかと言うことです。
自己を尊重されて居ない、ぞんざいに扱われていると感じるならば大問題です。
ご主人に真剣に向かって、話し合わなければなりません。
こうなると、Sex を楽しむとかソウいう次元ではありません。
あなたの自尊心の問題ですから。
Sex であれ、他の何であれ、同じ事だと思います。
    • good
    • 1

私達も


週末に貯めたエロビデオを
見ながらセックス為てます。
燃え上がりますよ。
    • good
    • 0

だって出すだけだから……

    • good
    • 0

テレビ見ながらしないと 早漏気味で 即 発射するのかも 旦那の自衛策かも 挿入 即 出たでは  嫁さん中途半端でストレス溜まります

    • good
    • 1

(´・ω・`)


いっしょにテレビ見ながらやればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

そんなもん。


集中して早く終われや~って感じ。
だからあたしもテレビ見る。
で子供起きそうやからあと5分な~って時間制限する~
真似してみて(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私もテレビ見てやります。
愛されてないのかなぁ?とかって悲しくなりましたが、そんなもんなんですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 00:42

いや、そもそもテレビなんか人生に必要ないです。

即刻テレビを捨てるべき。あれは毒を撒き散らすだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています