【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さんの一番大切なものは何ですか?
私はバスケが一番大切ですね。
バスケは20年以上していますが、
本当にバスケは素晴らしい天職ですね。
もちろん自分がお世話になった
監督やコーチやチームメイトや
世界中のライバル達も大事ですが。

A 回答 (5件)

大切なのは自分と家族。




レースクイーン(本人)、レースクイーン(の妻を持つ夫)、親と絶縁の設定はどこに行ったの?笑
    • good
    • 3

    • good
    • 0

居場所( ´∀`)

    • good
    • 0

こんにちは。



2人の子供です。
    • good
    • 1

私自身の成長することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!