dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抗がん剤って辛いですか?
私はその辛さを体験してみたいです。どうしたらできますか?

A 回答 (6件)

回答者の誰かが不謹慎と。


不謹慎にも思えるけど、恋人の痛みを知りたいというあなたは、優しい人でもあると思う。
ただ、あなたが恋人と全く同じ痛みを実際に知ってしまったら
二度と彼の看病は出来なくなるかもしれない。
大切な人が、今、どんな痛み、苦しみをかかえているのだろうか、、、と思いあぐねるあなたのその思いに、彼には、一抹の救いがあるのかもしれません。
    • good
    • 1

ダカルバジンという薬は、血管が痛くなるので、点滴中の1時間は恐怖。

    • good
    • 0

夜中どこが痛いかわからんくらい痛くて、低く小さく「ゔぉぉぉ」と唸っていた。

身体の奥の方だ。ロキソニン日に4回飲んでたが効かなかった。
    • good
    • 0

①がんを発症し、抗がん剤適応の状態になること。


②医師から抗がん剤治療の提案を受け、受け入れること。
    • good
    • 0

癌で苦しんでいる人がいるんです・・・。


不謹慎でしょ。
    • good
    • 0

どうして、経験したいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が癌で辛さをわかりたいです

お礼日時:2019/05/29 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!