プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人が日本に寄生する理由とは?
なぜ韓国人はわざわざ嫌いな日本に住み着き、犯罪を犯し、働かずに生活保護を受給しているくせに日本に文句を言うのか。韓国人の存在は日本の害でしかないように思えるのは私だけですか?文句があるなら祖国にさっさと帰れと言いたいのですがどうでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

認識が間違っていますね。

 在日韓国人のほとんどは、日本が好きで韓国が嫌いだから日本に住んでいるのです。
    • good
    • 0

メンヘラな女性と同じですよ。



自分は相手に散々嫌がらせをして嫌われているのに、それに自覚が無くストーカーの様に付きまとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!