アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と友人とのやり取りについて

友「元カノに自分の何が良くて何が駄目だったか聞け」
私「嫌だって」
友「女から見て俺の悪い部分てなんだろうか?」で何の問題があるんだ。
私「聞きたくない」
友「良いじゃんそれ位」
私「嫌や。どうしたら納得する?」
友「元カノから返事来たら良いんじゃね?」
私「だから嫌や。」(結局送る)
友「今すぐやれと誰が言った」
私「やれば納得すると思ったから」
友「テンパると考え無しになる癖辞めろ」
私「マジさ。どうしてくれんの」
友「じゃあ、送る前に聞けや」
私「嫌だって言ってるんだから、引き下がるべきちゃう?」
友「んでどうしてほしいの」
私「謝って欲しいけど、一言もないじゃん」
友「早合点して人のせいにしたいんだな?」
私「そうだよ。納得しないからやん」
友「要は、俺がやれと命令した訳でもないのに引き下がらない俺が悪いと言いてえんだな」
私「しつこいから悪いんだよ」
友「何が駄目なんだ?って質問してるだけだろうが。勝手に焦って人のせいにして女々しくウジウジしてんじゃねえよ。送る判断したのはテメエだろうが。」

ってやり取りになりました。

どう返していいか分かりません。
結局送る判断をしたのは自分ですけど、嫌だって言っているのに、引き下がらないのは、大変気分が良く有りませんでした。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

あなたの友人は、お兄ちゃんにダダをこねる弟のように見えました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は絶交しようとまで、考えています。返す言葉が見つからず、返信していません

お礼日時:2019/05/30 23:26

あなたはそれで正常です。

その様な事を繰り返すなら、そいつはどんな人と付き合っても同じ事の繰り返し。自分で反省する気にならない限り、 治りそうには思われない。あなの直感が正しいと思います。ひどい目に逢わないと目が覚めないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。あれ以来返信していません。

お礼日時:2019/05/31 20:43

別に友人のいう通りにしなければいいと思いますが、


その場から立ち去るか、携帯調子悪いでも、先生にチクられるでも、元カノの親から自分の親宛に苦情が入るでも
とにかく言い訳つければ良かった気がしますよ?
    • good
    • 0

「そういうしつこくて自己中なとこが嫌なんじゃない?女から見てそう思う。

」と言って終わらせる。
    • good
    • 1

既婚、男です。



自己分析できないならばご友人が言う通り元カノに聞いた方が早いですけどね。
その結果を持って次に生かせればいいのでは?と思うのですが。
なのでご友人が悪いワケでもないです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!