プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストボサノバで女性の伸びのあるボーカルがさわやかな曲なんですが、演奏しているバンド(?)と、収録されているアルバムが分かりません。
確かバンド名に"SEA"という単語が付いていたような気がするんですが。。。
ぜひCDが聴きたいんですが、ジャンルも分からず、レコード屋さんでも探しようのない状態です。
ちょっとでも良いので、情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ジャニス・ボーラさんの


ワットエヴァー・ウィー・イマジン
かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さっそく調べてみます。
確かバンドだったと思うのですが。。。

お礼日時:2004/12/06 09:18

こんばんは。



ジャニス・ボーラ(JANICE BORLA)の "He Loves You" でしょうか?

レーベル名が Sea Breaze ですし・・

そうだとしたら、アルバム『WHATEVER WE IMAGINE』に入っています。


↓の参考URLで試聴できますので、確認してください。

参考URL:http://www.bls-act.co.jp/newrelease/p_vine/0403. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみました。
そう!この曲です!でも、声が違う人。。。
もしかしたら、私が聴いたのはカバーされた物かもしれません。
大変参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 09:23

おそらくSEAWINDです


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005 …
現在手に入りにくいようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですSEAWINDです!
だけど、手に入りにくいんですか…
頑張って探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 09:25

・「He Loves You」を持ち歌とするグループ、グループ名にSEAが付く、ヴォーカルは女性の条件で検索してみたところ条件に近いグループがありました。



Seawindさんというジャズのグループ(参考URL:オフィシャルサイトです。)でヴォーカルはポーリン・ウィルソンさんという女性の方です。

国内版はキングレコードさんから発売されているみたいですが入手困難みたいです。
・re MUSICA #1 Cafe Ap
 発売2000.12.21、2427円 カタログ番号KICP-000759
・CTI・クラブ・クラシックス
 発売1998.02.21、2233円 カタログ番号KICP-000634

海外版を探されると良いかもしれません。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.seawindjazz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。沢山の情報ありがとうございます。
やはり手に入りにくいみたいですね。。。
ジャンルも分かりましたので、早速レコード屋さんで探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!