電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界のクルマのブランド偏差値を教えてください、以下のメーカーが知りたいです
日本
レクサス、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、マツダ、スバル、スズキ、ダイハツ、
イギリス
アストンマーチン、ジャガー、ロールスロイス、ベントレー、ランドローバー、ロータス、MG.TVR、ローバー
アメリカ
GM、クライスラー、フォード、サターン、テスラ、
ドイツ
BMW、アウディ、ポルシェ、メルセデスベンツ、フォルクスワーゲン、オペル、マイバッハ
フランス
シトロエン、プジョー、ルノー、ブガッティ
イタリア
フェラーリ、アルファロメオ、フィアット、マセラッティ、ランボルギーニ、アウトビアンキ、ランチア、アバルト
スウェーデン
ボルボ、サーブ
韓国
ヒュンダイ、キア
etc.

どうぞよろしくお願いします!
興味があったのですがググってもなかなか可視化されたデータがなかったもので!

質問者からの補足コメント

  • じゃあ大体で僕の思う格式で並べると
    雲上
    ロールスロイス、アストンマーティン、ベントレー、マイバッハ、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラッティ、ロータス、ランドローバー、ポルシェ、ブガッティ
    一流
    ベンツ、BMW.アウディ、ジャガー、ボルボ、レクサス、アルファロメオ
    普通
    トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱、ルノー、シトロエン、プジョー、フォード、GM、クライスラー等

    大体区分けしたらこんな感じだと思いますがツッコンデ下さいね!

      補足日時:2019/05/31 08:59

A 回答 (3件)

自動車ブランド価値ランキングトップ15


https://www.google.com/amp/s/www.businessinsider …

2017年のものです。
価値を勝手に偏差値と言い換えるから指摘されます。
はじめから価値と書けば済む話ですから言い分けはしない。

補足のような個人的感覚をのべるなら大型掲示板でスレをたてて話し合えばすみます。
    • good
    • 3

偏差値出すには個々の点数と平均、分散、標準偏差などが必要だけど、


点数はどうやって付ける?

それぞれのメーカーには沢山の車種があって、価格や性能も幅が広いから、点数付けるの難しそう。
まず質問者さんが点付けしてくれたら、偏差値の計算は出来るかも。
    • good
    • 5

貴方は偏差値の意味を分からないまま偏差値という言葉を使っているようで、従って何が聞きたい質問なのか全く分かりません。

回答できません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

僕がここで言う偏差値と言う意味はそのブランドの価値、格式等のことです!

お礼日時:2019/05/31 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!