プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せろと彼氏に言われ続けた結果、なんとなく始めた嘔吐。最初は夕ごはんだけだったのが、今では毎食固形物を食べると自動的に吐く体になってしまいました。

医者に胃カメラで見てもらったところ、今のところ胃ガンや潰瘍などはないものの
食道に炎症があると言われて薬をもらい「消化に良いものを食べてください」と言われました。

なのでうどんを毎食食べているんですが、彼の前でうどんを食べると「うどんって太りそうだよね」「せっかく体重減ったのにまた元通りかー」などと、言われて

やっぱりうどんですら吐いてしまい、今では牛乳と豆腐ともずきくらいしか口に出来なくなっていますが、ダイエットはある意味成功?と言えるんですかね?


参考までに、私の身長は157cm。
現在体重は55kg。彼氏には45kgにならなきゃ豚と呼び続けると言われてますww
まあ確かにデブなんですけど・・・。

A 回答 (26件中1~10件)

やはり依存です。


洗脳されてるみたいだね。
暴力に優しさもないもないから。
完全に冷静さを失ってますね。
    • good
    • 0

で、どうしたいんですか?


100人に聞いたら100人から別れろと返ってくる案件だけど、あなたが別れたくないならそうするしかないよね。

ただ、あなたが病んだり死んだりしたら彼氏さんは犯罪者ですからそのつもりで。
まあ今の段階でも、立派に慰謝料は取れるくらい酷いことをしているけど。
彼氏さんを犯罪者にさせないためにも、別れた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダイエットに成功したのかどうか意見を聞きたくて投稿したんですが、色々なご意見をいただけて今の自分の現状を改めて考え直すことにしました。

実家に連絡しました。今まで人に迷惑をかけてきてごめんなさいと。戻ったら今度は両親に迷惑をかけてしまうかも知れないから連絡しないで彼と一緒に居たと。
両親は全然そんなこと思っていなかったみたいで、帰ってこいと言ってくれました。病院を退院したら実家に帰ろうと思います。今でもまだ彼のことが大好きだけれど、体がもう限界のようです。帰れる家が私にはまだあるようなので帰ります。今までアドバイスしてくれた皆様ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 18:53

ギャンブルはするは、暴力振るうは、口ばっかりな男マジ最低。



完全に依存ですね
普通ならそんな最低男別れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて私がどんくさくてダメな人間だからいけないんです。叩くのは優しさからです。誰も教えてきてくれなかったからこそなんです。そんな見捨てないでいてくれる彼が好きなんです。

お礼日時:2019/06/05 15:50

しまいに、ご相談者がその彼氏に殺されますよ、本当に。

そんなことは「セクハラ」に当たりますよ。
早急に、見切りをつけたほうが賢明かと思います。

僕は、とても大切な人にはそんなことを一言も言いませんし、体型でとやかく言うこともありません。157cm/55kgならそんなに太っているとは思えません。
ただ、それが生活習慣病などの病気につながることだったら黙ってはいませんけど。

あと、お野菜をしっかり採ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜は食物繊維が豊富すぎてお腹壊しちゃうので(笑)
最近は1日1食でも足りるように体が変化してきたので大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/06/05 08:18

競馬は仕事ではありません。


ギャンブルです。
ヒモみたいなもんでしょ。
別れた方がよいと思うけど、あなたがいいならいいのでは?
本当に恋は盲目だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前働いていた職場で心を病んでしまったみたいで・・・。今も薬を飲んでいるのであまり就職してと強く言えないし、前に言ったら叩かれたので私が彼の分まで働けばそれで良しとお互い話し合って決めたんです。

お礼日時:2019/06/05 08:17

>そうなんですか?その辺彼に全部任せているのでよく分かりませんでした。


それ、保険が契約されていなくて、彼氏がお金を握っているんじゃないですか?
生命保険の契約にあたり、契約者本人が何も知らないということはあり得ません。
とにかく早く別れた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。彼の友人の保険の方にお願いして保険入ったので。ちょっと詳しい内容聞いてみます。私が馬鹿で内容理解できないから彼が私にぴったりの保険捜してくれたんですけれど・・・。ごめんなさい、ごめんなさい。

お礼日時:2019/06/05 08:14

>生命保険です。

彼に迷惑かけて死ぬくらいならお金くらい残しておこうかと

釣り質問?
保険金の受け取りは、原則親族に限られるはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?その辺彼に全部任せているのでよく分かりませんでした。

お礼日時:2019/06/04 07:53

NO.4です。


何度もすみません。
返事を頂いたので戻って他の方へのお礼を見たらゾッとしました。
完全に洗脳されています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
洗脳されている間は何を言っても聞いて貰えませかもしれませんが放っておけません。
>保険を勧められた
完全に暴力を振るう気満々です。
以前このような状態をテレビで見た事があり、必死で調べました。
精神的虐待 「支配的束縛」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-0001 …
完全に当てはまっているかと思います。
お願いだから気がついて!
病院は必ず行ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この記事の方は本当に可哀想ですが私とはちょっと違う気がします。
でも心配なので病院はこっそり行こうと思います。

お礼日時:2019/06/04 08:00

彼は仕事してないの?


ヒモのくせにそんなクズみたいなこと言ってんの?
絶対別れた方がよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒモではないです。FXやったり競馬したり一応お金は稼いだりしてます・・・ただ勝ったり負けたりなので安定はしてないですね(・・;)

お礼日時:2019/06/04 07:55

食べないのはダイエットではありませんよ。

健康的なダイエットをきちんと調べて決行しましょう。
彼の言うことは非常識だということに早く気付けるといいのですが。
洗脳されてるような気がします。
将来妊娠しにくい体になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは週一で中出ししているのでそのうきっと大丈夫です

お礼日時:2019/06/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!