アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にドン引きしてます。
彼氏に友達がいないんだったらインスタでもして友達作ったら?と言われ、一年程コスメ記録のようなものをしていたらフォロワー数が最近8000人程になりました。

そんな中何を思ったか最近彼がインスタを始めました。
私にインスタをしている事がバレるのが嫌みたいでコソコソしていました。
彼のお姉さんが私に彼のインスタを教えてくれて見たところ、彼が50人フォローしているうちの30人以上が、爆乳AV女優でした。

彼は私にAV女優からいいねを貰ったと言ってきており、大半が猫の写真を載せてる猫仲間と会話をしていると言っていましたが、写真は猫画像が大半な物の何だか気持ち悪く感じました。

彼は私には性欲が無いとセックスはマグロなのですが単に私のDカップの胸が気にくわないのではないかと思えて仕方ありません。因みにフォローしているAV女優はHカップあります。
私はどう彼と接したら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

え?AV女優さんでしょ?

プロだったらいいんじゃない?
多分、巨乳フェチなんですよ。
あなたがどうということではなくてね。

内緒にしてるのも、なんか気まずいと思ったのか?
後ろめたいと思ったのか?

まあ、気にすることないと思います。
満足するかしないかは相手次第です。

求めるものが違ったら難しいけど・・・。

今は素人の人でもきわどい写真発信してる人も多いから
そういう人をフォローするよりはマシだと思います。

後は、ロリコンよりはずーーーーーっと正常ですよ!
そう思いません?

ロリコンだったら気持ち悪いのは解る!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

インスタは全世界で使用されて多くの人が利用していて、普通にアイドル、女優がいる中でAV女優だけを30人も片っ端からフォローしている感じに引いた感じです。

確かに素人だと辛いですが、白人女性のパンチラや四つん這いになって制服から大きなお尻がポロンとしている素人が発信したのやコスプレイヤー巨乳素人も登録されていました。

ロリ系と綺麗系どちらもいけるのか半分くらいでジャンル分けしてフォローしていました。

私がフォローしてるのなんて美容関係の女性ばかりで、好きなモデルさんばかりなので、普段性欲が無い、オナニーをしないと言い張ってた彼は一体何なんだろうと言う気持ちです。